今 何を想うの@キスブサみっくん。まさかここで聴かせてくれるなんて…3rdアルバムでデビュー前の曲特典に付かなかったから、この先聴く機会ないんだろうなって思ってた。ランキング最下位で、ブサコメだらけで、スタジオでも爆笑されてたけど。ずっと聴きたかった歌だから、凄く嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。最近忙しくて心が尖ってたけど、癒されました。みっくん。素敵な歌声、ありがとう大好きです(*^.^*)