舞祭組、第2弾きた~~!!!

千ちゃん!
宮っち!
ニカちゃん!
わったー!
おめでと~(´□`。)
待ちに待った舞祭組第2弾!
タイトルは『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ』
えっ!?(笑)
なに?どういう意味??
てか、読みにくっ!
→わったー、噛まずに歌える?(笑)
すでにavexの公式ホームページには載ってました。

その他、2形態あります!なので、全部で3形態!!
サブタイトル…『~だれのケツ~』って(笑)
だから、やたら歌詞にケツが入ってるの??
ガヤのケツ!アイ!
キタのケツ!アイ!
タマのケツ!アイ!
ぶっこんだなぁ(笑)
いやぁ、MV楽しみ過ぎる!
もしかしたら、みっくんのぷりっケツ拝めるのかしら~(*´ω`*)
わたくし、絶対、初回生産限定版Aを買います!
オリコン1位獲れるといいね(*^-^)b
じゃないと、命懸けの罰ゲーム待ってますから(笑)
7人連帯責任だよ!?(笑)
正直、オリコン1位と罰ゲームのどっちがおいしいかっていうと迷っちゃうんだけど………
やっぱり、舞祭組の4人の喜ぶ姿が見たいから、オリコン1位獲ってほしい!!!
いつもは一形態しか買わないけど、今回本気で複数形態買おうかと迷ってます!ど、どーしよっ?!
ちなみに発売日は、7月27日(日)になりました!
あ、これ大事なことだから大きく載っけとこ!w

7月27日って、大阪ドーム最終日やん!
私、これ、参戦します(笑)
朝からニューシングル買って車で聴きながらドームまで行くわ!
7月、諭吉さん何枚飛んでいくんだろう?( p_q)
アルバムでしょー、コンサートでしょー、グッズでしょー、シングルでしょー………
(;・∀・)ヤバい
ボーナス早くくれっ!
今日は舞祭組だけのつもりだったけど、やっぱり可愛いみっくんも載せたいから~(о´∀`о)


