耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -35ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

※注意:今日の主役はみっくんではありません。




舞祭組、第2弾きた~~!!

千ちゃん!
宮っち!
ニカちゃん!
わったー!
おめでと~(´□`。)

待ちに待った舞祭組第2弾

タイトルは『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ』

えっ!?(笑)

なに?どういう意味??

てか、読みにくっ!
→わったー、噛まずに歌える?(笑)

すでにavexの公式ホームページには載ってました。


その他、2形態あります!なので、全部で3形態!!

サブタイトル…『~だれのケツ~』って(笑)

だから、やたら歌詞にケツが入ってるの??

ガヤのケツ!アイ!
キタのケツ!アイ!
タマのケツ!アイ!

ぶっこんだなぁ(笑)

いやぁ、MV楽しみ過ぎる!

もしかしたら、みっくんのぷりっケツめるのかしら~(*´ω`*)

わたくし、絶対、初回生産限定版Aを買います!

オリコン1位獲れるといいね(*^-^)b

じゃないと、命懸けの罰ゲーム待ってますから(笑)

7人連帯責任だよ!?(笑)

正直、オリコン1位と罰ゲームのどっちがおいしいかっていうと迷っちゃうんだけど………

やっぱり、舞祭組の4人の喜ぶ姿が見たいから、オリコン1位獲ってほしい!!!

いつもは一形態しか買わないけど、今回本気で複数形態買おうかと迷ってます!ど、どーしよっ?!

ちなみに発売日は7月27日(日)になりました!

あ、これ大事なことだから大きく載っけとこ!w


7月27日って、大阪ドーム最終日やん!

私、これ、参戦します(笑)

朝からニューシングル買って車で聴きながらドームまで行くわ!

7月、諭吉さん何枚飛んでいくんだろう?( p_q)

アルバムでしょー、コンサートでしょー、グッズでしょー、シングルでしょー………

(;・∀・)ヤバい

ボーナス早くくれっ!






今日は舞祭組だけのつもりだったけどやっぱり可愛いみっくんも載せたいから~(о´∀`о)