
あわあわ(°Д°;≡°Д°;)

R指定の表示、どこにもないよね?!
えぇっっっ
(((゜д゜;)))!!!

これ、普通に本屋に売ってたけど、大丈夫???
うぎゃゃゃゃゃゃ
((゚m゚;)!!!

はぁはぁはぁはぁ…
ど、動悸が治まらない。一体どうしたら!?
朝からムラムラ…
みっくんめ、なんて奴だ!
あの流し目&胸筋は反則だろう?!
なんつう目して見やがるんだっ!
はぁ、ダメだ…見てるとムラムラ悶々する。
今回のポポロ見て分かった…
私、変態だわ…
写真何回見るのっ?
横にしてみたり上から見たり、どうやっても下まで見えないからっ!
それ以上肌けてくれないからっ!
あぁ、この砂粒を優しく払いながら白い布切れ引っ剥がしたい!!

この人の上に馬乗りになって、鎖骨から胸筋のラインを指先でなぞりたい!そして、こんな目で見下げられたい!!
→私、これ縦に見る方が好き
襲いたくなる
私、今日は壊れてます!
ただの変態さんです(°∀°)b
これが、私の本性です!
みっくん、気付かせてくれてありがとう。
これからは変態として生きていきます(・∀・)
変態記事にコメントは一切受け付けません!
言い逃げですっ!!!