たいぴのキスログって時々すごくメッセージが込められてるね。
その度に、これどういう意味なのかなって考えちゃう。
7月7日のキスログは、名古屋ドーム公演の後に書いてるみたいで、たいぴのテンション上がってるなって思うんだけど、それだけじゃなくて。
遠くにいかないから大丈夫だよ
とか
色々あるけどやるしかないんだよね!!やるしか!そう信じないと!!
とか
読んでて、なにかあったのかな。これってどんな心境で書いてるんだろって気になって。
ソロ曲にファンへの想いを書いたって言うんで、ちゃんと歌詞カード見てみた。
歌詞の中にね…
わたしの想う幸せがあなたを悲しませてるのかな
大事に想う心に嘘はないの
信じて 今を
あなたが想う幸せがわたしを悲しませてるのかな
大事に想う涙に嘘はないの
信じて 今を
こんなのがあって、たいぴはこれのこと言いたかったのかなって思う。
たいぴって凄いね。
ファンの不安な気持ちをちゃんと分かってくれてるんだね。
そして、こんな形で誠実に答えてくれる。
ファンにとってこんな幸せなことってないね。
キスマイがでっかくなるのは嬉しい。
でも、人気が出て、遠くなるのは悲しい。
そんなファンの複雑な気持ち分かってくれてるんだね。
私は、一度もアリーナクラスのコンサートに行けなかったけど、ドームでも最高のパフォーマンスをしてくれるって信じてるから、これからどんどん人気が出てきて遠くなってしまっても、キスマイが大好きな気持ちは変わらないと思う。
大人の事情でうまくいかないこともあると思うけど、そんなのに負けないキスマイでいてほしい。
今出来ることを精一杯してるキスマイが大好き。
ずっとずっと信じてついてくから。
このまま、恐れず突っ走って!