ノリノリだぜ~♪
キスブサ6月27日放送
『親友の結婚式での友人代表スピーチ』
三方礼だぜ~♪イエーイ♪

声なんてメッチャちっちゃいぜ~♪
今日もめり込み絶好調だぜ~♪
高砂の前、メッチャ通っちゃってるぜ~♪
キスブサ7月4日放送
『彼女にちょっと勇気を持って着てほしい水着の選び方』
エロおやじ!イエーイ♪

Tバックからのぞくお尻を想像してにやけちゃったぜ~♪
アイドルがやっちゃいけない顔になってるぜ~♪イエーイ♪
ねえ、みっくん。
真面目にやってるん???
なんでこんな中途半端な順位なん(・∀・)?
どうせやるならさ。
とことんやろうぜ(・∀・)?
どうせなら、とことんやって思いっきり失笑かって最下位になったほうが美味しいやん?
見てみ?
スピーチの横尾さんのおいしいことっ(°∀°)b
見てみ?
宮っちの履き違えた勇気をっ(°∀°)b
あれぐらいやんなきゃ…
ダメよーダメダメ!

キスブサ7月11日放送
『彼女と2人だけの花火大会』
いしょっしゃ~!
第6位!
順位下がってる!!(°∀°)b

みっくん!やったね!!
これでまたブサイクに一つ近づいたよ(°∀°)b
グッジョブ(σ・∀・)σ
なかなかブサイク取れないから、今回色々しちゃったぜ~♪

ビデオ撮っちゃってるぜ~♪
花火で字書いちゃうぜ~♪好きって書こうと思ったら『す』って先に言われちゃったぜ~♪『き』も書きたかったぜ~♪
後ろから抱きついちゃうぜ~♪(-_-メ
一緒に自録りしちゃうぜ~♪゛(`ヘ´#)
イエーイ!
見ていて最後腹たってきたぜ~!!
マイコに引っ付き過ぎだヾ(。`Д´。)ノ
あんまり引っ付いたら
ダメよーダメダメ!

みっくん。君って一体なんなの?
こんなおかしなブログ書かせるほど夢中にさせる君って何なの?
ドヤ顔の君も

ニヤケてる君も

ワイプの君も

全部、可愛い過ぎだから~!
もう。好きすぎて困っちゃう( ´艸`)
私、天の邪鬼だからこんな可愛い子いたら凄く弄りたくなっちゃうんだけど( ´艸`)
みっくんには、みっくんらしくアイドルらしからぬところも見せていってほしいなぁ。
ナカイの窓、凄く誉められててまだ一回しか見れてない
だって、見ててこそばゆくない?
こんなに誉められたことないっ!
ってみっくん言ってたけど。
あんなに誉められるみっくん見たことないからメッチャ照れる(*/ω\*)
でも。正当な評価だと思うよ~。
最近のみっくん、しゃべりメッチャうまくなってるもん。
そのおかげかキスメンとの絡みも見ていて面白いし。
場面に応じてうまく回せてるなぁって思う。
キスブサの順位の低迷も、バランス見てのことなのかなぁとも思ったり。
素なのかとも思ったり。
不思議な魅力に溢れてる。
それが北山宏光だね。
一度、みつ沼にはまったら一生抜け出せる気がしない。
いや、ずっとハマってたい。
そんな風に思わせてくれるみっくんが大好き過ぎて堪らないっ(≧▽≦)
今夜のキスブサはどんなみっくんを見せてくれるのかな?
息吹再びかっ!?
それとも、新しいものを作り出してくるのか??
楽しみ過ぎる~(*≧∀≦*)
最近、日本エレキテル連合の朱美ちゃん3号が気になって仕方ない…………

夢に出てきたらどうしよ………