7位 おめでと~~
(°∀°)b

って。え、いつの?(笑)
うん。大阪ドームツアー前のやつwww
もういっかな~って思ったんだけど、ブサイク記念に~(・∀・)
だって、この回のみっくん可愛くなかった??

徹夜明けでこんな可愛い子寝てたら、襲っちゃうよね(*´Д`)=з
このままソファで………ムフフフフ(*´ω`*)
あかん。よだれ出るw
この後のアロマバスも手紙も私的にはキュンだったよ?
まあ、お風呂上がりにこんな子いたら、

確実に襲っちゃいますけどね?(°∀°)b
せっかくのラベンダーのいい匂いが獣臭で台無しになりますけどね。
それでもいい?(・∀・)
←そろそろやめろ!
1つ注文させて貰えるなら、湯船にせっかくバラがいっぱい浮かべてあるんだから、アロマキャンドルもローズにしてもらって、お湯にもローズの精油を2~3滴いれてくれると嬉しいな(σ・∀・)σ
さて、ここからが本題。
←前置き長っ!
先週のキスブサ。
みっくん、久々に3位w

魔法をかけちゃうぞ!こんなん言ってないw しかもすでにみっくんの魔法にかかってるw
もう!もうもう!可愛い~~~(*≧∀≦*)
選曲『Missing』by久保田利伸
私、この歌知らん(・∀・)
でもでもみっくんが歌うといい曲~(*´Д`)=з

歌ってるときのみっくんて~ほんとイケメン!
歌声ヤバッ( ´艸`*)
今回あんまりチャラくなくて、ちと物足りんけど( ´艸`)
ところでさ。
みっくん、前回ブサイクやったのになんでブサイクマークついてないん?

1位のたいぴからブサイクのみっくんのネームに押されるんじゃないん?
ねえ、なんで?(・∀・)
なんで、その映像流してくれやんの?(・∀・)
1位のたいぴが上から見下ろして、ブサイクになっていつも以上にめり込んでるみっくんのネームにブサイクマーク押し付けるとこ見たかったんだけど?ねえ、なんで??(・∀・)
舞祭組、2ndシングル。
いよいよ、結果出ちゃったね~

この放送見る前から、結果知ってたけどね~(・∀・)
罰ゲームはなんと、スカイダイビングw

ニカ宮は確実に死ぬな(・∀・)
てか、飛べる?(笑)
飛べなくて泣いちゃうほうに一万点( ´艸`*)
ニカちゃんの泣きべそ見たい~(*´Д`)=з
これ、連帯責任で前の3人も飛ぶんだよね?
でも、3人とも楽しんじゃいそうだなぁ( ´艸`)
渉さまも何だかんだこんなの好きそうだし。
やっぱり、ニカ、千、宮の3人が気の毒な感じかな(*´∇`*)
楽しみだね~(°∀°)b
ほんでねー。
佐野アナが上空から日本全国に宣伝できるって言った後の藤北つっこみシンクロしてて萌えだった~


藤北はやっぱり藤北だった件w
←イミ不明(・∀・)
なんかほっこり~( ´艸`)
え、待って!
ちょ、このみっくんヤバくない??

もうすぐ、右乳見えそうなんだけど大丈夫?
てか、もうちょっと脇の下の縫い目裂いてもいいかな?(・∀・)