
24歳のお誕生日おめでとう(≡^∇^≡)
最近ニカちゃんが可愛くて可愛くて(* ´艸`*)
福岡ドームでみっくんのほっぺにチュッってしたとか(*´Д`)=з
見たかったなぁ~(///∇//)
私、キスマイを知った頃、全然ニカちゃんが覚えられなかったの(^o^;)
でも、ニカちゃんの可愛い笑顔とか、バラエティーとかでの面白い返しとか、どんどん好きになっていって。
今では、ニカちゃん大好きっ子になっちゃった(*^.^*)
いつも、場の雰囲気を明るく変えてくれるニカちゃん。
ニカちゃんがいることで、キスマイのみんなも、たくさんのファンも笑顔になれるよ。
それって凄い大きな力だよね。
ニカちゃんがキスマイにいてくれて良かったなぁ(*^-^*)
私、ニカちゃんの歌声好きなの

男らしい張りのある声。
もっとニカちゃんの歌割り増えるといいなぁ。
24歳のニカちゃんが毎日幸せに過ごせますように(*^.^*)