耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -14ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

ふぅじきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ≧(´▽`)≦
→山びこ返ってきそうだな………

ど、どしたこれぇ!こんなに藤北フィーバーでいいのか?!

キスマイバトル
VS超!鉄壁エアホッケー

お辞儀のタイミング、シンメってるよ!てかニカちゃん、ちゃんとあいさつした?上半身の角度変わってないよ??


たいぴの挑戦。
あぁん!藤北きた( ´艸`)このショットがすげぇよ(*´∇`*)黒髪たいぴ新鮮(//∇//)
ニカちゃん、めっちゃかわいいドキドキ
たいぴのオウンゴール後のおい!ちゃんとやってよ!』のニカちゃんがなにげにツボ( ´艸`)


続いてみっくんの挑戦。まっすぐの球じゃなくてジグザグに打って相手を翻弄させたい』→あぁん、みっくんにもっと翻弄されたい(*´Д`)=з前髪ないけどこのオスってるみっくん好きかも(≧▽≦)

みっくんコメント後のたいぴ。

ワイプで笑ってる( ´艸`)萌えラブラブ

勝負事してるみっくん。好き(о´∀`о)
真剣な眼差し。こんなオスの目で狩られたいドキドキみっくん、頑張れー(*´∀`)♪

応援の甲斐なく、ロボットに翻弄されて失点しちゃう北山宏光氏( ´艸`)あっ?』ってもう!

君カワユイな(*´Д`)=з!!(自担に甘い現象)

ここの3人の雰囲気めっちゃ好き(о´∀`о)大笑いのたいぴ。めっちゃ反応早っ(笑)スタジオでも爆笑してるのワイプになってるし≧(´▽`)≦藤北ですね( ´艸`*)ぐふ


3人目の挑戦者、ニカちゃんドキドキ

あたし、これ見て、ほんとニカちゃん大好きだわって思いました(*´ω`*)『ロボットが予測できない動きをやればいいんですよ、僕らが』
始まる前にこんなこと言ってっから、何かしでかす予感しかしなかった私( ´艸`)

ニカちゃん、やってくれましたよ(笑)

しゃがみこんでからの~ひょこっと登場ドキドキ

ギャハ(≧▽≦)この発想はニカちゃんにしか出来ないっ!≧(´▽`)≦

この後の藤北のキョトン顔
あたくし、これだけでもうお腹いっぱいですドキドキ

ニカちゃんのしゃがんだ回数なんと27回(爆笑)

結局ニカちゃんはロボットに勝てず(笑)泣きの1回でたいぴが再挑戦して見事ロボットに勝利って感じでしたけども。

ニカちゃんって笑い神連れてくる天使かもしれない(・∀・)真顔

この番組見るまで、色々落ち込んでドヨーンってなってたのに、どっかに吹き飛んじゃったわ(о´∀`о)

藤北にキュンキュンし、ニカちゃんに笑わされ、千ちゃんのリアクションに笑わされ、モグ玉モグ千モグ宮モグわたに癒されドキドキ

なんか楽しい番組やったね(*^.^*)

ちゃんと関西でも放送あったし(ここ重要!)

1時間じゃ物足りないなぁ(´・ω・`)

もっとワチャワチャの7人を下さいな(^_-)☆

そして関西でももっと放送増やしておくれ!

あ、『平成舞祭組男』が関西でも遅れて放送してくれるらしいラブラブ読売テレビ様おおきに(ノ´▽`)ノ


取り敢えず今朝も叫んどこうドキドキ

みっくん好き(о´∀`о)
新しいお仕事待ってるよん(´∀`)