耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -13ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

ぎゃはははははははは!ヘ(≧▽≦ヘ)♪




これ、鬼リピっすなぁヽ(*´▽)ノ♪

俺なら(入れられる)』とか、フツー言う?(笑)

もう、手叩いて爆笑してもうたわ(о´∀`о)

ほんで、『一発ではいんねぇな』の後の照れ笑いにキュンキュンなんやけどぉ(*´∇`*)

入ったら入ったでカッコいいし、入らんだら入らんで可愛いし。こんな人なかなかおらんでぇ(*´ω`*)ウフ

まぁ、前髪があって良かったねぇ。なかったらもっと手痛いいじりしてたよ、あたし(・∀・)

前髪ないみっくん見てると、なんかブラックなあたしが顔を出すんやけど、どうしたらええん?(・∀・)

横アリDVDの前髪なしみっくん、めっちゃカッコええんやけどなぁドキドキあれはライヴ限定か…

そぉ言やぁライヴもう今週末やん!DVDが楽しみすぎる~ヽ(*´▽)ノ♪←気ぃ早いわ!
行かれる方、今回のメッチャ楽しいから弾けてきてね( ´艸`)そして、みっくん墜ちしてきてドキドキすでにみつ担の方は更にみつ沼にはまるでぇ(笑)

最近みっくんがよぉバラエティー出ててええねんけど、あたしはやっぱりライヴでのみっくんが一番好き(* ´艸`*)ダンスも歌も表情も仕草も雰囲気も全部がカッコいいからラブラブ

てなわけで、あんまりキスブサに触れてないけど、今回の見所はこれだけ(笑)可愛いみっくん見れたから良しとして。

まだ、オモクリも日本人妻もちゃんと見てないというホンマにみつ担かってなあたしですけど、ちゃんと信長は見てます(笑)
←だって小栗君の演技好きやもん(ノ´▽`)ノ

たいぴはなかなか可愛い役してるな。3話を小栗君と一緒に見たとかリアルに羨ましすぎなんやけどぉ。

これは言うてええのか………いやいやあえて叱責を受けるのを覚悟で言わせて貰えるならば………たいぴの魅力はヘソ下から腸骨の出っ張りのラインにあるのに、全然写ってないやん!ばかぁぁぁぁぁぁ!!ええとこが完全に着物で隠れとるわっ!

ってな感じで。
←感想これだけなんかあたし………

そぉ言えば、タマタマ映画主演おめでとぉラブラブヲ友達と一緒に見に行くね(ノ´▽`)ノ
どんな話なんかなぁ。楽しみだわぁ♪

さ、信長4話見るかぁドキドキ
←その前にオモクリと日本人妻見てやれよ!みつ担!!




ところで、キスマイ全然関係ないねんけど。この前コンビニでこんなん発見!
関西限定。『メロンパンの皮焼いちゃいました。』
めちゃウマラブラブ