みったん!また1位だ~~~(ノДT)
めっちゃ嬉しい~~♪
『君色』
こんな言葉の引き出し持ってるなんて~!!!
なんてかっこいい男なんだ北山宏光!
歌詞めっちゃ良かった~・°・(ノД`)・°・
君の笑顔で
何気ない日々が
君色に染まっていく
少し不器用なところも
そのままでいいんだよ
幸せにするから
ぐはぁぁぁぁ涙腺崩壊ヽ(;´Д`)ノ
少し不器用なところもそのままでいいんだよ♪ってとこ、めっちゃみっくんらしいわ!
幸せにするからってとこもみっくんぽい。
俺が引っ張ってくからみたいな
俺が守るからみたいな
包容力広いなぁ(///∇///)なんかFORMっぽい

もう~みったん好き好き(*´Д`)=з
歌ってるときのみったんもかっこいい~


歌い方、色っぺーよ(*´Д`)=з
またまた心臓撃ち抜かれちゃったよ(//∇//)
ピンクのパーカーだし!
好きだよバカ!(笑)
中のVネック、もうちょっと深くても良かったけど(///∇///)
ヒャダインさんって名前なんか聞いたことあるって思って調べたら、mother moon書いてくれた人だった

素敵な歌をありがとうございますm(_ _ )m
そんな人に誉められてみったん良かったねー!
プロの仕業だって!
なぜかあたしがニヤケてる(笑)
あとね~宮っちのも良かった!
この人と一緒に暮らしたら毎日笑顔でいられるんだろうなぁって。一緒に暮らしたいなぁって感じた。
歌ってる間だけだけど(笑)
やっぱり、一緒に住むんならみったんでしょ!
リビングにおっきいソファー置いて、毎日そこでイチャイチャしたい
なんならそこで色々ヤりたい(*´Д`)=зうーん、ソファーだと狭いかなぁ。ソファーベットにしちゃおうかなぁ。そしたらいざというとき倒して広く出来るしなぁ………
そだ。ニカチャンのビジュ、あたし的にめっちゃキュンだったんだけど!!

あたし、茶髪でフワッとした髪型好きらしい(笑)
以前、図書館に出てた玉ちゃんのビジュにもやられちゃったし(*´∇`*)
みったんも結構フワッとさせてるよね?
あ、みったんの場合は身長補ってんのか( ´艸`)ププ
そんなめり込みカバーしてるみったんも大好きよん
