最近、なかなか早起きできず、休みの日はにぃにがめっちゃ早起きしてくるので、キスマイ事が消化できてません(´_`。)
ゆっくり、テレビ見て写真撮りたいんだけど、どうしても邪魔が入ってしまう…
金曜日くらいですよ。早起きしてキスブサ見れてるの…根性で3時半に起きてます。他の曜日は撃沈…
私がそんなこんなで悶えてる中、みっくんに夏ドラマが決まり、玉ちゃんの次のドラマはゴールデンに進出決定し、ガヤさんの舞台が始まり、そして、舞祭組は黄金伝説やUTAGEで爪痕を残しまくり、ネット上の噂では4人でCMに今度出るとかなんとか………
2014年、Kis-My-Ft2躍進の時。
私的、ファン史上歴史に残る年になりそうです!
私は、アイドルをこんなに好きになるのは初めてなので、時々、ファンとしてのあり方だとか応援の仕方に戸惑うことがあります。
ジャニーズってすっごい戦略が上手いですよね?
CDを売るにしても、何形態もあって、初回限定版にはDVDがついて、しかもその内容が形態ごとに違うとなれば、見たい欲しいってなるじゃないですか。
自分の好きなアイドルが、買ってねって言ったら、やっぱり買ってあげたくなるし。
→私ね、これ、貢いでねって聴こえる( ´艸`)そして、ホストになったキスマイ君たちを想像して萌えちゃう(*´Д`)=з
テレビに出てたら見るし、ドラマとか舞台のDVD出ると欲しいし…そして、やっぱり初回限定版を買ってしまうんだよね。
雑誌も毎月たくさんの種類に載せて頂いて、どの顔も素敵で、あれもこれも欲しくなって…
段々、好きと物欲が止まらなくなるの。
でも、現実を見たときに、にぃにとぼくちゃんがおっきくなって、将来を選択する時が来て、海外に留学したいとか大学院行きたいとか言ったときにお金大丈夫かな?今からちゃんと貯めとかないとなって思ったり。
自分だって、もう30代半ばの子持ちのオバチャンだけどオシャレしたいし、ガーデニングやらアロマやら好きなこと続けたいし…
生きるって、衣食住だけお金がかかるわけではなくて、趣味や娯楽、人とのつきあい、色んなところでお金が必要になる。
しかも子どもがいたら、その子が独り立ちするまでは、親が全部面倒みないといけないわけで、この先のことを考えると、頭がクラクラして顔が真っ青になります。(´д`lll)
→ザ・ネガティブ人間
こんなこと書いてると、アフラックのアヒルちゃんが歌ってた♪お金は大事だよ~♪って幻聴が聴こえてきちゃうけど…
お金のこと家族のことを考えると、このまま物欲のまま走っちゃいけないなって思う。
キスマイのこと、みっくんのこと、応援し続けたいから、今だけを見るんじゃなくて、先々のことも視野に入れて。
応援の仕方って人それぞれでいいと思う。
テレビで見てるだけで幸せ。だから、キスマイの出てる番組は全部見るってだけでもいいじゃない。
逆に、好きで堪らないから、キスマイに関するものは何でも買っちゃう。ロケ地巡りもする!ってのもいいじゃない。
どんな応援の仕方であれ、好きって気持ちは変わらないでしょ?
好きの方向性が違うことはあるかもしれないけど、好きだから応援したいって気持ちは、みんな一緒だと思う。
だから、10人いれば10通りの応援の仕方があっていい。色んな応援の仕方があるんだから、自分の応援の仕方で悩む必要もない。私の応援の仕方はこうだって胸はってていいと思う。
→人に迷惑をかけない範囲でね…
私は、貧乏なくせに浪費家で、買った後で後悔することも多いの。勢いで買ってしまったりして。その反面、ケチ臭いとこもあって、玉子は売り出しの安いときしか買わなかったり…
→なぜ、玉子w
キスマイに関しては、キスマイの人気を証明するもの、数字に直結するものを優先して買うようにしてます。
CDは、何形態も買いません。欲しい形態を一つだけ買います。やっぱり初回限定版が多いかな。通常版はレンタルできるし…
DVDは、コンサートのは絶対初回限定版を買います!特典DVDが見たいから(*´∀`) 舞台やドラマのは、みっくんが主演とかなら買います。だから、脇役で出てた幽かな彼女とか美咲ナンバーワンは買いませんでした。ぼっち旅はもちろん買いました!我が家の家宝です!!
雑誌は微妙でね。普段は全然買いません。雑誌って色んな方が載ってるので、誰を目当てに買ったのか出版社に伝わりにくいかなって思って。でも、表紙やメイントークがキスマイだったら買うことが多いです。でも最近、全然キスマイ載ってないのに、ザ・テレビジョンを買いましたf(^_^; ホニャララ大賞でみっくんが読者票で2位だった記念に。ドル誌はほぼ買わないけど、たまにアイドルスマイルのみっくんに会いたくなって買っちゃいます(≧▽≦)
こんな感じで、買うときの基準を決めちゃってますけど、元が浪費家なのでババンっと買っちゃうこともあって…
ウナコーワ5個買いして旦那に呆れられたり。
愛唄の舞台見に行くついでに寄った人生初のジャニショでテンション上がりまくり北山宏光セット買いしちゃったり。
しまった~!って後々になって思うんですけど、まあ、これも人生の醍醐味だってワケわかんない理屈を並べてみたり。
何事も自分らしく。
これからドンドン活躍して、人気者になっていくであろうキスマイ君たちを応援していけたらなぁって思います(^_-)☆
みっくんの好きなところ。
背が小さくてミニマムなところ。
可愛い仕草。
笑ったときの目尻のシワ。
エロい腰つきのダンス。
強い眼差し。
ぷっくりした下口唇。
上目遣い。
髪を耳にかけた時に斜めに見る横顔。
声。
上瞼の窪んだところ。
真っ直ぐな心。
コロコロ変わる表情。
食べてるときの幸せそうな顔。
コリスのようなほっぺ。
………………
これ、挙げだすとキリがないのね( ´艸`)
終わりが見えないのでこの辺で止めときます。
今日のカレンダー

四人で写ってたのに、みっくんだけ撮っちゃった。ごめんね。
みっくん、大好きだよ。