ZIP!観れなかった…( ̄□||||!! | 耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

今朝、21日のZIP!見ようと思ったら、

キスマイ映ってなかった(ToT)




私ねぇ

すぐに人様のブログに確認に行ったの。

そしたら、ZIP!の記事あげてる人は、「21日の朝」ってなってるの。

で、私、録る日間違ったのかなぁって思って、うちのテレビを確認したら、ちゃんと21日の分を録ってたの。

「おっかしいなぁ。早送りしたから飛ばしたんかなぁ?」って思って、

人様のブログでは「6:45」に始まってたから、その時間の映像観たら…



やっぱり、映ってなかった(´д`|||)

ちーん( ̄ー ̄;





よく分かんなかった関西以外の方のために、

解説しましょう。

ここ関西では、

6:40くらいから、番組が関西向けに切り替わります!

これ↓


そして、7:23に東京のスタジオに戻ります。

この6:40~7:23の間の東京スタジオでの内容は、

スルーされます…

ちーん(  ;∀;)





関西って怖いわぁ。

みっくんの「じゃけ写っ!?」

が、なかったことにされる…

こんな残酷なことがあるだろうか!
ヽ(;´Д`)ノ

うおおおおおおおおおおおおお!!




ねぇ、ZIP!さん。

お願いだから、今度キスマイのインタビュー流す時は、

6:40迄にして~~~( p_q)