キスマイ映ってなかった(ToT)
私ねぇ、
すぐに人様のブログに確認に行ったの。
そしたら、ZIP!の記事あげてる人は、「21日の朝」ってなってるの。
で、私、録る日間違ったのかなぁって思って、うちのテレビを確認したら、ちゃんと21日の分を録ってたの。
「おっかしいなぁ。早送りしたから飛ばしたんかなぁ?」って思って、
人様のブログでは「6:45」に始まってたから、その時間の映像観たら…
やっぱり、映ってなかった(´д`|||)
ちーん( ̄ー ̄;
よく分かんなかった関西以外の方のために、
解説しましょう。
ここ関西では、
6:40くらいから、番組が関西向けに切り替わります!
これ↓

そして、7:23に東京のスタジオに戻ります。
この6:40~7:23の間の東京スタジオでの内容は、
スルーされます…
ちーん( ;∀;)
関西って怖いわぁ。
みっくんの「じゃけ写っ!?」
が、なかったことにされる…
こんな残酷なことがあるだろうか!
ヽ(;´Д`)ノ
うおおおおおおおおおおおおお!!
ねぇ、ZIP!さん。
お願いだから、今度キスマイのインタビュー流す時は、
6:40迄にして~~~( p_q)