千ちゃん!
珠算9級合格
おめでとう~
(T_T)
今さら~♪
中居くん!
一時間まるまる千ちゃんの企画してくれて
有り難う~ヽ(;´Д`)ノ
千ちゃんの魅力満載の一時間でした!
幼稚園児のさつき君にライバル心燃やし。
小学生達に揉まれ、いじられ、
九九を間違い(*´∇`*)、
さつきくんの合格に大喜びし、
自分の合格を知りふなっしーになる(ぷっ)。
もう!
きゃわっ(可愛い)!!
(///ω///)♪
千ちゃんが~
愛し過ぎる~~
ルルルルルル~♪
この企画、
千ちゃんの天然っぷりが活きてる!
いいところがグイグイ引っ張り出されてる!
もっともっと色んな企画に出してあげて欲しい。
最近、千ちゃんがグイグイ来てますね(*^^*)
舞祭組デビューや、めちゃギントンの時、
正直ちょっと心配してた私。
千ちゃんってピュアで繊細、感受性豊か。
ダンスも歌も上手で。
もっとセンターでキラキラしててもおかしくないって思う。
なぜ、今の立ち位置なのか。
どうして、ブサイクなんて言われなきゃならないのか。
舞祭組が発表された時、
私は、正直複雑な気持ちでした。
全然ブサイクじゃないのに、
自らブサイクって言わなきゃならない。
4人の中で、千ちゃんが一番傷つくんじゃないか。
そんな気がして…
テレビに出るときも大丈夫かなぁって、
勝手に心配して。
これって、凄い失礼なことですよね。
最近の千ちゃん見ててそう思う。
いらぬお世話だったなって。
千ちゃんは、何事にも真っ直ぐ向き合う人だと思う。
その心のままに。
辛いこともあるだろうけど、
それにちゃんと向き合って、もがいて、自分の在り方を導き出していける。
今は試行錯誤してる時期なのかな?
ピュアなところだったり、
ブラックなところだったり、
番組によって色んな顔を見せてくれる。
時々やり過ぎちゃうところもあるけど(^_^;)
ハラハラ心配させられることもあるけど(^_^;)
今は黙って、頑張ってる千ちゃんを応援してあげたい。
そんな風に思います(‐^▽^‐)
千ちゃん、
ファイトp(^-^)q