千ちゃん9級合格おめでとう@図書館 | 耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

千ちゃん!
珠算9級合格
おめでとう~
(T_T)
今さら~♪


中居くん!
一時間まるまる千ちゃんの企画してくれて
有り難う~ヽ(;´Д`)ノ


千ちゃんの魅力満載の一時間でした!


幼稚園児のさつき君にライバル心燃やし。


小学生達に揉まれ、いじられ、


九九を間違い(*´∇`*)、


さつきくんの合格に大喜びし、


自分の合格を知りふなっしーになる(ぷっ)。



もう!

きゃわっ(可愛い)
(///ω///)♪



千ちゃんが~
愛し過ぎる~~
ルルルルルル~♪


この企画、
千ちゃんの天然っぷりが活きてる!
いいところがグイグイ引っ張り出されてる!
もっともっと色んな企画に出してあげて欲しい。






最近、千ちゃんがグイグイ来てますね(*^^*)


舞祭組デビューや、めちゃギントンの時、
正直ちょっと心配してた私。


千ちゃんってピュアで繊細、感受性豊か。

ダンスも歌も上手で。

もっとセンターでキラキラしててもおかしくないって思う。

なぜ、今の立ち位置なのか。

どうして、ブサイクなんて言われなきゃならないのか。

舞祭組が発表された時、
私は、正直複雑な気持ちでした。


全然ブサイクじゃないのに、
自らブサイクって言わなきゃならない。


4人の中で、千ちゃんが一番傷つくんじゃないか。
そんな気がして…

テレビに出るときも大丈夫かなぁって、
勝手に心配して。


これって、凄い失礼なことですよね。

最近の千ちゃん見ててそう思う。
いらぬお世話だったなって。


千ちゃんは、何事にも真っ直ぐ向き合う人だと思う。
その心のままに。

辛いこともあるだろうけど、
それにちゃんと向き合って、もがいて、自分の在り方を導き出していける。

今は試行錯誤してる時期なのかな?
ピュアなところだったり、
ブラックなところだったり、
番組によって色んな顔を見せてくれる。


時々やり過ぎちゃうところもあるけど(^_^;)
ハラハラ心配させられることもあるけど(^_^;)

今は黙って、頑張ってる千ちゃんを応援してあげたい。

そんな風に思います(‐^▽^‐)


千ちゃん、
ファイトp(^-^)q