宿題。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

🍑学校の宿題を歩いて届けてきたょ❤



てくてくー❤



プリントすくない気がしたけれど、3月からのだから、まとめるとまぁまぁになったかな☺
ドリルは、出来るこは、すすめましょうで。。

しっかりやってました。

近所のこたちは、なにもやってないって💦
やったほうがいいよー(T_T)
中3のこも朝から雨でも夕方まであそんでるよ。。


もうすぐ学校はじまるね☺
見事に三人行く日も時間もばらばらで、

かきだしといた👍
はなはじかんがみじかいし、
送迎むりなときは、やすむしかないかな(T_T)




甥っ子☺