どらちゃん。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

はなの大事なドラえもんがわれちゃったて
かいたあと。


私の兄がわれないドラえもん買ってきてくれました☺
ぎゅ❤

はなの前にあるアナ雪パズルは(1000✌)弟から。なぜか箱が気に入って重いのに
持ち歩いてる。


ちっちゃいドラえもんは出掛けたときよう。

なでてる😍

お風呂は、ドラえもんのバスボール👍

やっぱり青色のドラえもんがいいみたいで、
ミニドラえもんは嫌みたい。

みにどらのが、色、すきなんだけどな私が。


お弁当のピックとかも、ドラえもんにしてるけど、
みてくれてるかな☺💦