春休み☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

春休みは長期休み恒例の図書館で20冊借りるからはじまり❤

おじいちゃん(旦那父)の誕生日いわいに🍰



友達と、レトロランドその①



その②

ここなら私、運転してけるし😉



友達と、ランチ☀🍴



寄せ植え教室🌼




リハビリは、2回あったけど、
毎日いい日でした❤


一回だけデイに行ったら風邪ひいて😢いかせなきゃよかった、、
いかないつもりだったのに、、
なかなかな、デイなんです(*_*)