続。耳そうじ(^^; | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

はなの耳そうじ。
今日ほぼ、きれいにできました😂


前回の耳鼻科でできんかったあと。
光る耳かきをゲット→耳に入らない。。
光る粘着しりこん棒を買う→くっつかず+傷つけてしまい出血して耳穴が真っ黒かさぶたでうまる、最悪。。
オイル綿棒→だめ。
粘着綿棒→だめ。
耳用ピンセットと違う光る耳かきをかったけどまだやってない。




ほんとうまくいかないこのこ(-_-)


カワイイ。



点耳薬を何回かやってから受診。

今回はバスタオル2枚を持参して、
細長く半分におりまして、
気を付けの格好にして上半身巻く!
ひざしたも巻く!


足首、太ももらへん、こし、かた、あたま、
みんなでおさえたー
それでも何回か床にずり落ちるあばれっぷり💢でしたが、、

おわれました!😂!


はぁぁぁ
動いたらあかんよ☺が通じれば。。


おわりです。

色々、うっけつ(-_-)

2ヵ所はことわられてしまってるし、
もっともっと何か方法みつけて、この耳鼻科に頼み続けたい。

耳そうじ前↓



今朝は7時から3人連れて燃えないゴミ当番、まじーさむかった!!
久しぶりな早起きで、、おちび二人は早寝してくれた☺