まる散歩(*^-^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

ゴールデンハムスターのまるちゃん🌼

お散歩❤

まるちゃんお部屋の使い方が、汚くって😰
まるで掃除してあげてないかのような、、見た目です。


まるちゃんのおかげ?
すみれが最近起きてる😍






最後のまる、可愛い❤

ぎーって怒ったりもしないし、
大丈夫そうかな。
一応とめちゃんとはふれあわないようにしてます。

5月生まれは間違いな気がするんだけど。
7月あたまで、今のムチムチボディー。
そんなんなのかな。

夏祭り

これは十秒で、どんだけすくえるかみたいな。

色々たくさーん楽しめて、ました。
この日、町内掃除いって💦子供会の掃除いって
お祭りいき、しめに、習い事。
ぐったりでした。


すみれの病院

いつも車で待ってるんだけど待ちそうだったから、みんなで。

よその犬くんが吠えて
ガーンガーンガーンガーンやばい。
もも見たらもう、なみだまんたん、、


どうにか
ならんかな。

幸がいなくなって三年。
幸はチャイムなると吠えたから、幸いなくなってからも、チャイムなるとビクッテなるの😓

最近びくつかなくなった👍


さぁ、ネヨー