花火とプール☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

三家族で花火大会ピンクハートからの手持ち花火ラブラブ

大きい花火は、やっぱ号泣😭😭😭💦でして、
ももだめでした、、

翌日は友達と
おうちプールブルーハーツ
顔スタンプめんどくて、のせられないけど。。
三姉妹ので。


みいちゃんプールデビューラブ

夏休み満喫おねがいかな。


読書感想文の本を明日とりにいってくる、
読書感想文ができれば、
ほっとできるかな(^^;






↑ももがやたら
達筆な字で私に問題作ってくる😓💦




しかもこれの答え↓


おとくよう、しょうゆ(笑)