ひとさしゆび(*^_^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

はなはボーロしか食べないので、
かっぱえびせん、
ももにあげてる☺
ひとさしゆびが可愛すぎるぞ❤



ちゃんと、飛び出てる部分を押し込むんだよカナヘイピスケ


あとはすみれにもあげるの好きだから
あげちゃだめだけど(T_T)カナヘイびっくり
ちょっとだけね‼


さぁももちん迎えにいかないと、、
雨の日は家におってほしいね、
友達ママさんわざわざ迎えに来てくれたから、さすがに送りまで頼んじゃ申し訳なさすぎるよねー
いってきますっ




ばっ❤