訪問リハビリ◎ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。

毎週月曜の訪問リハビリ。
今日はバイタルチェックのあと自分から抱っこしてーって
先生に抱っこポーズカナヘイハート
わああ(´・ω・`)てへぺろうさぎ

和室にもうほとんど使ってないベビーベッド置いてて、そろそろさよならと思ってるんだけど
リハビリには大活躍で
つかまり立ちさせる高さ◎いいし、
立たせて、おもちゃ上におけるし◎

で片付けができない。
ちょうどいいのよね。

なくしたら、変わりになるもの思い浮かばないし😉💦

もうすぐ訪問リハビリ1年になる☺



ハイローチェアで、寝てたみいちゃんが懐かしく😊1年はおおきいねっ




あら、1年ではないけど、10ヶ月くらいまえかな?
はなさん何がかわったかな。

もうすぐ誕生日なもも、仲良しちゃんにぷれぜんともらい😉よかったねー
はなも混ざる☺





すみちゃんなでなで❤




フッ素いったときに
三歳くらいで泣かなくなるんですけどねー、もうすぎてますよね?
って言われた



あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
↑こんな顔のきもちになりました。
あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ