もも作♪最後?の検診☆ | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

朝から編み物してた、もも❤
マフラーにキティーちゃん✨



あむあむたまご、いいわぁウインク

たくさんできたよー、
コースターは、プチおりきで✨





まだまだ作るみたい😁







昨日は、幼稚園にハイローチェアをとりにいって、
座位保持椅子をおいてきた。
はな、教室の机に膝でつかまり立ちして、
うごきまわってるみたい❤
階段も先生にもってもらって一緒におりてるんだって⤴

3才クラスのこが、はなに
いないいないばあとか♪してくれるらしいけど
細い目で見て無視してるらしい😁💧


ふふ🌼


で、
最後の妊婦検診に(*^-^*)
次は陣痛きてなかったら土曜日にいくけど、
もう陣痛きそうやでーって。
ドキドキする(´;ω;`)

ももはなと3人で行ってきたけど、
3人でおでかけも、もうやめてねって。

緊張やあ☺
予定日より早くに陣痛きたことないから、どうなるかな。

もも、大人の歯がはえてきたよおねがい
こどもの歯は、ぐらついてないから
抜いてもらったの。
緊張?顔♪






麻酔も泣かず、
少し大人になったねウインク



歯の形した可愛らしいケースに乳歯いれてもらえた。
屋根に投げる気まんまんだったけど。






おしまい♪