お正月(〃^ー^〃) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

皆様、今年もよろしくお願いします☆

年末年始、朝から夜までごちそうばかりの日々でひとまわりまた、体重がふえてしまった私です⤵😱⤵

元旦はずっと旦那の実家に☆
でも行く前にしまむらには寄れました‼

初めて凧上げしたのウインク



とっても空がきれいだー❤

帰宅したのは23時前だったかな。
二人とも寝ないで元気でした。

2日は産院へNSTしにニコニコ
それ以外は何もないと思ってたのに、
チクもありました。
チクしなかった時がないんじゃないかな。。







から、また旦那の実家で夜も食べました。

3日の昨日は、私の実家のみんなで
サンマルクに☆



毎年旦那の仕事の新年会とかぶるから、
今年はかぶらずよかったニヤリ

はなは心配になっちゃうくらい食べ続けてたよー♪


はなの奥にいるの私のお兄ちゃんニコニコ

パンに集中してたから、いすから落ちませんでしたおねがい
こぶりなパンやけど10個はたべたよ(笑)
デザートのアイスとケーキも3人分みんなからもらってた。。。
満足して
休憩えー








イオンにもいけました。
くじしたら、ももが500円もらったよ✨


やっぱり友達のはなし聞いたり
知らない人の(笑)ブログ見ると
初売りにいって、福袋かってみたい😭
旦那の実家のあつまり、元旦じゃなくなるひは、こないのかな、、



一応しまむらで買った福袋は、
もものはこれ。



はなむけのは、なかったけど
なんとなく、これ。



とりあえずスタイはもうつかった❤


イオンのおもちゃやさんに残ってた福袋もかったのー。
昨日。

女の子むけって。

ガラクタばっかりで衝撃だった(笑)
スカイツリーのかばんとか。。
きせきの世代てかいたペンケースとか。。

ぜんぶいらない。


今日から38週です❤



予定日まで2週間。
たぶん予定日どおりなきがします。
入院準備もやっとおわりましたウインク

今年は
LLサイズから、Mサイズになるのが目標です(´;ω;`)