新年会(*^^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

旦那の会社の新年会に音譜
{D05D41D7-9597-40BE-81A7-057B4BB157E7:01}
しゃぶしゃぶ


たくさんのステキすぎるお料理、
毎回勉強になります!
みんなでわいわいアップ
{2553CA87-CE20-45CE-853B-DF60E11292FB:01}

{4E6EAC79-A3D3-4EA0-BA34-C2D4E62B4567:01}


としの近い子もいるので、
仲良く遊んでました
{9A9D0BB7-C8EE-4A4B-835E-4619DD6B9500:01}

三人子どもいるお母さんが、
わたしより10くらい上なんだけど
可愛くて綺麗で細い!

あわわわわー!(´Д`;)
努力せねばあ。(;°皿°)

{1C849A76-7145-455C-9737-5409850787DF:01}


なかなか長い滞在で疲れました。
でも、旦那の職場の雰囲気がいいっていうのか、うん。みれると安心?するねー。


飲み過ぎ旦那は寝ましたー(+_+)