初詣(*^_^*) | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

発達障害児育児。にほんブログ村。

たにぐみさんに、初詣
{AAE88BB9-35CB-4929-B0A9-17D9BE3E612A:01}

本当は4日の予定だったけど、予定できて今日に。


わりと雪がふってる!
なので上まで行かずお食事と屋台を少しだけ
{70F66E25-3637-4A8D-96C1-90D418FAB69C:01}
この、田楽をね、
はなちゃん食べれてたよ。
少しヨーグルトまぜたけど


上までちゃんといったほうがいいかな?


いいよねきっと。


{E0336B63-DA0F-4E04-9C41-C1328F6345E3:01}

{4C5E7887-F585-4CFB-93C8-E3594B0B08F9:01}

寒いけど2人とも嬉しそうでした
{D1126465-831E-4BF6-92C5-2E08F414FECA:01}

雪山に癒された

キャラクターのあめちゃん、
迷わずドラえもん選んでた。
キティーちゃんとか、マイメロちゃんとか、
うさはなちゃんがわたしはよかったなー(笑)
{D708B315-7711-4FDD-932E-D31FE12008DC:01}

ドラえもんね。


しまむら福袋の、パジャマ肌触りめちゃ気持ちいい
柄にも喜びな、ももでした。
{3DCD896F-983F-4101-9480-6AD939401A09:01}