あなたは、センター足切りです。 | 「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

あなたはきっと「イイヒト」なんです。
現役東大生が発見した【ラブ・ダイナミクス】
究極の恋愛テクニックを、あなたに。

無料配布中のレポートは

こちら からどうぞ!



こんにちは。水野みつるです( ̄▽ ̄) あなたは自分の事を
どこまで知っていますか?
例えば・・・
恐らく、
ほとんどの人が経験したことであるであろう
「面接」 この面接で、
「自己PR」を1分してください
と言われたらなんて言います? ほとんどの人が、 「負けず嫌いで~・・・」とか 「部活の時に~・・・」とか 「学校では~・・・」 などなど、
参考書に書いてあるようなことを言っています。 就職活動などの「自己PR」は
それでもよかったかも知れません。 しかし、相手が彼氏、
もしくは結婚相手を見つけようとしている
そんな女性には
それでは駄目なんです。 女性とのデート=面接 と言っても
言い過ぎではありません。
もっとあなたにに魅力があれば、
女性のほうから 「あなたがほしい」 と求めてくるようになります。 でも、そうなるには
自分の得意なことだったり、
自分の魅力を知る必要があります。
いい女性を手に入れる為には、

あなた自身が、
自分自身を
知る必要があります。
あなたが 同性の友人に 上司に 後輩に 女性に 一体どう見られているのか
それを知るために一度、
自分自身について考えてください。 でもどうすればいいのか? 方法はあります。 自分自身を「客観的」に
見てみるんです。
あなたが実際に、
自分自身を思い浮かべてください。
そう、
鏡の前に立ってみるのです。 では、まずは服装などの
「見た目」を見てください。 襟は曲がっていたり、
伸びていたりしませんか?
服のサイズは、
大き過ぎていませんか?
ズボンの丈は直していますか? 時代遅れの服を着ていませんか?
時代遅れの服とは
わかりやすくいえば、
ケミカルウォッシュなどです。 色々ありますが、
服屋のマネキンなど見たら
最低限失敗しないレベルの服装は
できます。 あくまで最低限です。 ここは最低限のポイントです。 次に顔を見て見ましょう。 眉毛は整えていますか?

髪型は整えてますか?
髭や鼻毛は伸びていませんか?
実際にあなたの前に、
その格好のあなたが現れたら、
どう感じますか?

見た目で大切なのは
「顔」や「スタイル」ではありません。

大切なのは
「清潔感」
「雰囲気」
「服のサイズやコーディネート」
です。

これらはできていますか? そこで疑問を感じるのであれば、
改善するようにしましょう。
「清潔感」
「雰囲気」
「服のサイズやコーディネート」


入試に例えるなら
センター試験です。



「東大わんちゃんあるんじゃね!」
⇒「センターで足切られた…」
⇒東大は門前払い、
2次試験さえ受けさせてもらえない
⇒泣く泣く東工大出願


これはピンとくるひとには
ピンとくる
苦い受験経験でしょう。

「どうせおれはブサイクだし背も低いし…」
なんていってなんの努力もしていないひと。

あなたはセンター足切りです。

そんな学生、東大は求めてないのです。

そんなウジウジした男、
女性は求めてないんです。


ウジウジと
「センター国語で
正しい選択肢を選ぶための
国語力センスのなさ」
をなげき

結果なんの努力もせず本番に臨み

センター国語では
100点すら切る。

おかげで1ランク下の抑え大学の
センター利用さえ切られる。


ウジウジと
「顔」や「スタイル」ばかり気にして

ほんとの採点基準である
「清潔感」
「雰囲気」
「服のセンスやコーディネート」
を磨かない



あなたは
知らず知らずのうちに
女性から門前払いを
受けているのです。


見た目に簡単に直せないコンプレックスを
お持ちの場合もあることでしょう。

その場合は

コンプレックスを
笑いに変換しましょう。
ブラックマヨネーズの小杉さんは
ご存じですか? 彼は、ハゲで太ってますね? しかし、それを笑いに変換しています。 デブ ⇒ 自信喪失 デブ ⇒ 笑いに繋げる では全然違います。 この例は極端かもしれませんが、

コンプレックスは
気にしすぎると
余計に際立って
見えてしまいます。


簡単に直らないのであれば、
開き直るというのも大切な事なのです。 私がデブだったら デブ ⇒ 笑いに繋げる というマインドでありながらダイエットして、
三ヶ月後には痩せるように努力します。 これをすることで相当、自信がつきます。 見た目に対する自信 三ヶ月頑張って努力した
ということへの自信 です。 そして、さらに自信がついたことにより、
女性にモテ、また女性にモテたいうことで
自信がつきます。 自信の付け方って
こういうことなんです。
仕事が忙しかったら
忙しいなりにできることをします。 例えばドローインとかは
通勤時間にでもできるでしょうし、 電車でいつも座ってるのを
立って通勤するなどでもできます。 ドローインとはお腹をへこませることです。 実はこれだけでも腹筋は鍛えられるんです。 何も腹筋するだけが筋トレではありません。 時間があるのならあるなりにやることも増えますが、
ないのならないなりに やることを考えます。 言い訳だけは絶対にしないでください。 次に自分の中身について
考えてみてください。
自分を知ることで、
会話のネタになる事もあります。 趣味はありますか? 好きな事でも構いません。 ただし、親にでも普通に言えるような
趣味でないといけません。 誰にでも言える趣味ということです。 例を出しておきます。 スポーツ(テニス、フットサル、バスケ、ゴルフなど) 買い物、
映画、
音楽、
スイーツをよく食べに行く、
ワインをよく飲みに行く、
カフェ巡り・・・
NGは風俗とか競馬とか
普通に考えてイメージダウンに
なりそうな趣味です。
好きな女性のタイプはありますか? 自分の性格を説明できますか?
(良いところ、悪いところ) 他にも自分の事に関して、
思い浮かぶ事を
ノートに書いて見てもいいでしょう。

自分の趣味、思考を知れば
それだけ話題も増えるし、
いろいろな事に興味を持つこともできます。 だからこれは絶対にやってください。 絶対書くことは見つかります。 では、次にあなたがどんな感じで
人と話しているかを想像してみましょう。
難しい場合は、過去の事や、
誰かと話しをした後に思いだしましょう。 ・あなた自身が、
先手を切って話していますか?
先手を切って話をしないと駄目です。 聞き上手になったらいいというのは
女性が話始めてからです。 勘違いしないでください。 ・その相手の表情はどうですか?
ちゃんと笑っていますか?
相手の女性の表情は絶対に観察してください。 ・相手の方も、
しっかりと話を
しているでしょうか?
相手からも話をしてくるのか? ここは大事なポイントです。 ・あなたも相手の話を、
しっかりと聞けていますか?
聞き上手になることは大事です。 ・相手の情報を
聞き出せていますか?
情報収集は大事です。 ただ、警察の尋問みたいに
質問攻めみたいになってしまうというような
会話下手な人がよくやってしまうミスは
しないように気をつけてください。 1つ質問したら必ず
その答えに対してリアクションをして、
話題を広げていってください。 これをしないから 「最初は質問することがあるから会話できる。
ですが、質問することがなくなると
沈黙になります」 などといういかにも恋愛初心者です
というような悩みが解決されないのです。
・お互い話しをしている時は、
目を見ていますか?
相手の女性の目を見ることは大事です。 相手と目線を合わせることは
かなり重要なポイントです。 これらのように、
チェックをしだしたらキリが無いほど
チェックポイントはあります。 何故、ぼくは
自己分析をしてくださいというのか? 1つここで例を出します。 モテたいと願うAさんは、
その事ばかり考えますが、
自分の事をあまり知りません。

たくさんある恋愛マニュアルの通りに
ビジュアルを整え、
例題のような会話をします。 しかし、モテません。なぜか? 自分を知らない
=相手の事も理解できない
のです。
ただ単純にマニュアル通りの行動をしても、
それはAさんの本心でも、 Aさんの行動でもありません。 マニュアル通りに動く
ただの機械、ロボットと一緒です。 マニュアルなどで勉強は大切ですが、
それを自分のモノにするには
考える事を忘れてはいけません。
マニュアルに書いてあるのは、
恋愛における「ほんの1つの成功例」なのです。 実はこれはぼくの話です
ぼくも恋愛のマニュアルを
たくさん読んできました。 その中で気付いたのです。 「自分に興味を持たないと、モテる事はない」 という事に・・・ 会話という事に関して言えば特に、
最初から上手く行くほど
簡単ではありません。 ぼく自身がそうでした。 なので、「振り返り、反省する」事を
忘れないようにといつも言ってます。
だからこそ、
デートが終わった後に
先ほどの自分を客観的に観察してみるんです。 そこで反省点を見つけ、
次に生かさなければ
上達するはずがないんです。 会話を上達させるには、
自分自身を良く知る事が大切なのです。
会話を上達させなければ、
かわいい女性を落とす事は不可能です。 デートでうまく会話できていたと
自分では思っていても
デート後に関係が悪化した
ということありませんか?
なんの音沙汰もなし… これは女性が気を使っていただけです。 ただ、その場をやり過ごすだけの
会話をしていただけに過ぎないんです。 女性を落とすのに「会話」は武器になります。 女性とのデートを戦いと表現するのなら、
武器の手入れはしっかりした方が
いいと思いませんか? 武器の種類が多い方が、
戦略も組みやすくなると思います。
自分を知り、相手を知る事が
勝利に近づく為の方法だと、
ぼくは考えます。 だからまずは

自分を客観的に見て、
自分を知り、
自分にはどれだけの武器があるのか


自己分析してください。 例えばテレビやDVDプレーヤーに
かなり詳しい男性がいた場合、
女性がテレビを新しく買おうとした場合は
女性にどんなテレビがいいのか
教えてあげることができます。 だからテレビがほしい
という女性に対しては
かなり尊敬されるのです。 iPhoneに詳しい男性も同じように
iPhoneに興味を持っている女性に対しては
かなり尊敬されるきっかけになります。 ですので、テレビに詳しいとか
そういう部分も
全ての女性に対しては
武器になりませんが、
一部の女性には
自分の武器になることを
覚えておいてください。 色々な女性に対応するためには
様々なことに興味を持ち、
様々なことから知識を得てください。 ただ、イキナリ全てのことを学習するのは
厳しいかと思います。 だから
美容、
占い、
スイーツ、
血液型、
心理テスト、

と女性受けするような知識から
優先的に様々な知識を
仕入れていってください。 またその時々によって
すぐ使えなくなりますが

日々情報収集してほしいのが
芸能ニュースです。 ●●と●●が付き合った
とかです。 共通の友達がいるのなら AさんとBさんが付き合ったと
共通の友達の話も会話ネタになります。 まとめますと ・自分を分析する ・自分のメリットを理解する ・自分のデメリットをメリットに変える ・自分のメリットを増やす ということになります。

それではながくなりましたが、今日はこの辺で!\(^^)/