武器としてのコンプレックス思考 | 「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

「その片想い、いつまでつづけるんですか?」

あなたはきっと「イイヒト」なんです。
現役東大生が発見した【ラブ・ダイナミクス】
究極の恋愛テクニックを、あなたに。

こんにちは。水野みつるですヽ(´▽`)/

顔がイケてないのに
恋愛の上手いモテる男
というのは 自虐ネタ いじる 軽い好意を与える を意識しています。 これはぜひとも覚えておいて
損のないテクニックです。 ■自虐ネタ 太っている、身長が低い・・・ 人それぞれコンプレックスはあると思いますが、 どうしても気になるなら、改善するべきです。 ですが、改善できない場合もあります。
身長の低い、太っている人にこそ 覚えておいてほしいのが
自虐ネタです。 自虐ネタをすることで
コンプレックスを うじうじ気にしてると思われないですし、
おもしろい人だな って思われます。
コンプレックスを武器にする
というくらいの気持ちでないと
女性にモテません。
  自虐ネタの例を掲載しておきます。 太っている場合 女性「このパン、バターでもほしいね」 男性「よっしゃ、俺の腹からバターだそ」 太っている場合2 女性「どうしてそんなに太ったの?」 男性「デブデブの実を食べたから」 太っている人はこのように コンプレックスを笑いに変え、
女性を楽しませてあげてください。 コンプレックスを
気にしてばかりではいけません。 改善しながら
自虐ネタで笑いに変えるようにします。 例えば身長160センチなのに
90キロの体重があったなら 太っていることを
自虐ネタで使いながらダイエットをします。
コンプレックスは武器にしてください。 太っていることを隠さない 例え、コンプレックスでも隠さずネタにする
自分の欠点を認めてしまい、
笑いに転換します。 そうすることで女性からすると
それが欠点ではなくなります。 自信がないからといって
隠そうとしてはいけません。 隠すと頼りなく見えます。 隠すのではなくネタにすることです。
もし、あなたにもコンプレックスがあるのなら 一度、ネタにできないか考えてみてください。 コンプレックスだけでなく失敗したこともネタにします。 飲んでるときにお酒をこぼしたら 「ごめん、かわいいし、テンパっちゃった(笑)」 歩いてるときに転けたら 「もうおっさんだし、転けちまった(笑)」 急に鼻血が出てきたら 「●●ちゃんかわいいから見とれてた(笑)」
など恥ずかしくて、
隠してしまいたいことでも
ネタにすべきです。 コンプレックスや失敗は 隠そうとするから
余計にマイナスイメージになるんです。
男性「おならしようと思ったら
うんこ出てきてさー(笑)」
と笑いにできるようなキャラクターと 心の声「ヤベ!!うんこもらした。
バレねーかな。ドキドキ」
と隠すのと
どちらが好感を持てますでしょうか? 笑いにできる男性ですよね。 経験はしてみなければ
日々、どんな失敗をするかわかりません。 恋愛経験が多い人は失敗経験も多いから この失敗はこうしたらよかった という対処法がわかります。 こういう場合は
こういうネタで切り返そう とかある程度対策できるようになります。 ■いじる 女性をいじれる男性になれば、 おもしろい人 Sな人 という印象を与えることができます。 そして、楽しいと思わせることで、 心を開かせたり、
打ち解けたりすることができます。 だからいじるというテクニックは
ぜひ覚えてほしいです。 だけど、 女性を馬鹿にして
怒らせてしまった 女性を傷つけてしまった というように

楽しませようとしていじったのに 失敗してしまった
という人はたくさんいます。
間違ったいじり方をすると うざい 面倒臭い と思われてしまいます。 女性から嫌われてしまい 「何、あいつうざいんだけど」 と言われてしまいます。 いじるというのは 女性を馬鹿にする ということではありません。 いじる上で重要なのは ・立ち位置やポジション ・褒めながらいじる ・いじっては駄目な部分を知っておく ・軽いいじりから入る ということです。 ・立ち位置やポジション 立ち位置やポジションというのを わかりやすく説明すると きもい奴からいじられるとうざいけど 好きな男性からいじられると嬉しい ということです。 あなたもこういう経験ありませんか? 尊敬している人から
いじられると嬉しいけど、

嫌いな人にいじられると ムカつく などです。 立ち位置やポジションが違うだけで 同じようないじり方でもNGになる ことがあるということです。 ・褒めながらいじる 初心者でも使いやすい会話例を
出しておきます。 いじる例 男性「かわいいよね」 女性「え、ほんとに?」 男性「ほんと、かわいいよ。
いや、そのiPhoneがだよ?
勘違いしちゃった??(笑)」
褒めていると思わせておいて落とします。 褒めて⇒いじる 落として⇒持ちあげる というようにも使えます。 ・いじっては駄目な部分を知っておく 女性が本気で気にしている部分は
いじってはいけません。 その女性がコンプレックスにしてそうな部分は いじらないようにしましょう。 わかりやすく言うと
太っているのを気にしてそうな女性に 「太っている」 とネタにしたいじり方は
NGだということです。 ・軽いいじりから入る ほとんどの女性はMなのですが、
Sな女性もいます。 Mな女性でも
Mの度合いは女性によって様々です。 ドMもいれば、少しだけMな女性もいます。 それにあなたと女性との位置関係や
女性にどう思われているかでも
いじれる度合いが変わります。 だから、どれぐらいの強さでいじればいいのか それがわかるまでは軽くいじります。 そして、女性の反応を見ることです。 では、どういういじり方をすればいいのか。 天然な女性 男性「●●ちゃんって天然でしょ(笑)」 女性が言葉を噛んだとき 男性「今、噛んだでしょ(笑)」 ●NGないじりとOKないじり いじるのとけなすのは違います。 いじるというのは
女性が嫌がることをするのではありません。 女性が嫌がることをしてはいけない 「豚みたいな顔してるな」 「牛みたいなしゃべり方やな」 これはNGです。 「ミニーちゃんみたいやな」 「しずかちゃんみたいやな」 「キティちゃんみたいやな」 などイメージが悪くないものに似てる
といういじり方なら問題ないです。 悪いイメージのものに例えないことが
ポイントです。 いじるとは嫌がらせるのではなく、
楽しませることです。 ●Sっぽい女性 ツンツンした女性、
強そうなギャルなどは
Sなのかといえば、 そうではありません。 Sな女性もいますが、
基本的には女性はMが多いです。
だから、強がってSなふりをしている女性も
根本的にはMだったりします。 だからツンツンした女性に
このように言ってみてください。 男性「普段、ツンツンしてるけど
彼氏と2人っきりだと甘えるんでしょ」
Sっぽく見える女性も
彼氏の前だとMになる女性は多いです。 だから、こういう会話を言って
いじることができます。 ■好意を伝える 好意の伝え方は
重くならないように伝えます。 芸人が 「惚れてまうやろ(笑)」 って言うのも
軽く好意を伝えるのには
とてもいいやり方です。 冗談か本気なのかわからない
そんな上手いやり方です。

■上手なアピール方法 多くの男性は自慢の仕方を間違えています。 あなたが医者だったとします。 女性に職業を聞かれたらどう言いますか? 男性「仕事は医者してて、
けっこう忙しくしています」
と言いますか? 医者といえば、
モテる職業ランキングでも
常に上位に入りますから、
自慢したい気持ちもわかりますが、

軽く、自分を落とす表現を入れると

謙虚な人、自慢っぽくない
という印象を与えることができ、
好感度が上がります。 男性「俺、医者だけど医者って変なやつ多いから、
俺以外普通の人いないんだよ」
医者だとしたら
自分を落とす表現を入れながら
自分の職業が医者だと伝えている 男性「社長なんて登記したらニートでもなれるよ!(笑)
今は資本金1円でも会社作れるし」
社長だとしたら社長という職業
を落とす表現を入れながらも社長だと伝える 自慢になりそうなことは
自分を落とす表現を入れることで
いやらしくなくなります。 できていない人も多いので
しっかりとこういうテクニックは
使えるようになるとグッドです。 ■2回、3回とデートを繰り返すと
会話が少なくなってしまう対策 2回、3回とデートを繰り返すと
会話が少なくなってしまう という人は少なくありません。 その問題点は色々あります。 ・会話を広げられていない ・フィーリングが合っていない ・盛り上げられていない ということがあります。 2回、3回とデートを繰り返すと
会話が少なくなってしまう場合 相手が よくしゃべり女性 趣味が同じ、話が合う女性 だったなら、会話は弾みやすいです。 ですが、2回、3回とデートを繰り返すと
会話が少なくしまう という場合にもっとも多いが あなたが大人しいのに、
女性も大人しいという場合です。 お互いが大人しいのに、
同じ趣味もない場合、 会話は続きにくいです。 別の女性を探したらいいんじゃないの? というのも一つの方法です。 ですが、そういう女性も
なんとか攻略したい という場合、どうすればいいのか? 日々変化する話題を
作ることです。

ニュース 季節のイベント 最近の出来事 などは日々変化する話題です。 例えばあなたがスポーツをしていたら 「こないだ試合があってさ~」 「こないだのマラソン大会があって」 という話ができますし、
試験勉強をしていたなら 「こないだ、試験受けてきた」 花見に行ったなら 「花見してきた」 などの話ができます。
日々の変化のある話題は
長く女性と付き合う上で 必須の会話ネタになります。 それ以外にも 共通の友達を作る というのも有効な方法です。
バーベキュー、飲み会、誕生日会などで あなたの友達と女性の友達を合わすことで 「最近、●●君に彼女ができたらしい」 などの話題ができます。 共通の知り合いを増やせば増やすほど、 様々な出来事が周りでも起こりますから 会話のネタも増えます。 だから日々変化する話題を増やすということを 意識しましょう。

それではまた!