刈谷ブービーズ。 | @Room+326 『ミツルノコト。』

@Room+326 『ミツルノコト。』

愛知県安城市(日本のデンマーク)に住んでます。僕ミツルの日々の事を書いてます。ファッション、インテリア、お酒、美味しいものに興味有り〼。Twitterのアカウントは「@Mitsurumm」よろしくお願いしますm(_ _)m


こんにちわくもり

日曜日なのにスッキリしない天気。

昨夜は友達と刈谷で飲んできましたビール

刈谷のブービーズっていうパブで。

photo:01



ギネスが美味しい!!

photo:02



相方は酔って外国人をナンパ汗

とりあえず、英語がしゃべりたいみたく…

よく飲んで帰って来ました自転車

帰りに小腹すいたし…

モスバーガー食べちゃったハンバーガー

楽しかったなビール

では、またチョキ


iPhoneからの投稿