刈谷ブービーズ。こんにちわ日曜日なのにスッキリしない天気。昨夜は友達と刈谷で飲んできました刈谷のブービーズっていうパブで。ギネスが美味しい!!相方は酔って外国人をナンパとりあえず、英語がしゃべりたいみたく…よく飲んで帰って来ました帰りに小腹すいたし…モスバーガー食べちゃった楽しかったなでは、またiPhoneからの投稿