@Room+326 『ミツルノコト。』

@Room+326 『ミツルノコト。』

愛知県安城市(日本のデンマーク)に住んでます。僕ミツルの日々の事を書いてます。ファッション、インテリア、お酒、美味しいものに興味有り〼。Twitterのアカウントは「@Mitsurumm」よろしくお願いしますm(_ _)m

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ晴れ

例年より11日早い梅雨入りなのに…

全く雨が降らず…

暑い日々が…

…というか、一ヶ月ぶりのブログ汗

サボり過ぎた…

日記のつもりだけども…

結構過去の記事読むと、

「こんな事してたなぁ…」

とか。面白い発見が!

そんなこんなで、暑い中刈谷市にある交通児童遊園で遊びました。

近くのスーパーでパン買って持ち込んで食べてたら…

チビ達の友達が居たり…

ウチの弟一家が居たり⁉えっ

これにはビックリ!(笑)

結局、お金かからない様にときたはずが…

乗り物のって…

プラネタリウムまでみて…

でも、ゴーカート久しぶりで楽しかったな合格

後は…

5月末のチビ達の運動会…

たまたまお休みが取れて…

見に行ったけども…

暑い!
photo:01



バックネット裏を陣取り…

バテてた…あせる

子供達は元気だなぁ…

走り回ってるし…

良い事ですわ…

得意の長袖短パンのスタイルもチョット暑いなと…この頃。

では、またチョキ




iPhoneからの投稿
こんばんわ星空

天気の良い日が続くGW音譜

僕は土日だけお休みです…

でも、ノンビリと過ごさせていただきました~にひひ

金曜日は帰ってからご近所でBBQ。

土曜日は実家で焼肉。
photo:01



兄弟でパシャリカメラ

今日の日曜日は3時間朝からマン喫で。

午後からジャズドリームへ。

ま、何も買いませんでしたが。

たまにはゆっくりするのもいいですね。

さ、明日からまたお仕事。

頑張りましょうグー

では、またチョキ



iPhoneからの投稿
こんばんわ。雪の結晶

今日は寒かったぁ…

午前は仕事で午後から栄で奥様の誕プレを買いに…車

そしたら…

ラシックのギャルソンで…

何かで見たLevi'sとのコラボのシャンブレーシャツ…メガネ

おぉ…

何このどハマり感…

シンプルながらに奥が深い気がするシャツ…

かれこれ沢山のLevi'sコラボしてきたけど…

こういうシンプルなのが残って行くのかなぁ、と。

photo:01



早速これからのマストアイテムにしようと音譜

では、またチョキ



iPhoneからの投稿