ディズニーランド! | @Room+326 『ミツルノコト。』

@Room+326 『ミツルノコト。』

愛知県安城市(日本のデンマーク)に住んでます。僕ミツルの日々の事を書いてます。ファッション、インテリア、お酒、美味しいものに興味有り〼。Twitterのアカウントは「@Mitsurumm」よろしくお願いしますm(_ _)m


今晩わ星空

台風も過ぎてキレイな月です。

ちょっとおちついたので昨日の続きを。

そりゃあ、もう大変でした!

愛知を0時出発しようと…

眠れません!ダウン

結局、一睡もせずに23:30に出て…

途中、天ぷらそば食べて…

ごまかしながら…

ディズニー着いたのは5時前。

少し寝ようかと…

チビが起きて…眠れません。

その後も眠れず…

そのまま入場…
photo:01



みんなダッシュで…

ちょっと引いた…汗

ファストパスを取る為、モンスターズインクへ…

別動隊で並んでたバズのアトラクションで…

しかし、チビが柵の向こうに靴を落として…叫び

スタッフに取ってもらう為に…

チビと僕は乗れませんでしたショック!

もーーー疲れる!ガーン

アレやコレやで…

でも、唯一の楽しみを発見!ひらめき電球

ポップコーンの食べ比べ!

キャラメル→ハニー→キャラメル→

バターしょうゆ→カレー…

もうポップコーンは見たくありませんドクロ

photo:02



ハロウィン仕様だし…
photo:03



夕暮れのお城。

photo:04


花火までみて。
photo:05


アヒル口は同じですが…

テンションは上がりません。

それどころか眠いし…

体調悪い…叫び

でも、楽しい夢の国ですから…

長い一日の終わり…

結局、8つのアトラクションを乗りました。

photo:06



さようなら…

ディズニーランド。

また来るよDASH!

では、またチョキ


iPhoneからの投稿