春試験の合格発表は7/4 | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

例年、春試験の合格発表って6月下旬ぐらいじゃなかったでしたっけ?

今年はなぜ遅いんだろう?

まあ、僕の場合は合格可能性が5%とみていますので、あまり期待はしていません。

SAの午後Ⅰがこんなに難しかったとは、、、、。

秋は応用情報合格して挽回したいですが、昨年の午後Ⅰが56点で惜敗でしたので、今年は合格の可能性あるかと思い、がんばりたいと考えてます。というかDBを受けてみる?DBとSAは同時に勉強すると、かなり効率が良いようなので、これもアリですかね?

とりあえず、今は中小企業診断士の勉強に軸足を置いています。

 

(おわり)

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ