年度が変わってめやって | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

年度末と年度開始は特に忙しい。

昨日も24時半まで仕事。

週3勤務なのに、週5でやる仕事の量だから。前任者は同じ仕事を週5でやってた。

まあ、僕が週5の給料もらうなら話は別だが、その60%ですからね。

おまけに上司からは障害再発防止策のレポートまで書かせようとするから、さすがに今日中なんてとても無理です!とお断り。

延長してもらいましたが、部下がどれだけの業務負荷を抱えてるかなんて知らないのかな。

そんなやつは、マネージャとかリーダー失格!!

だいぶ荒れましたが💦

みなさんも、頑張りすぎない程度に。

 

(おわり)

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ