試験までまだ時間はあるが | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

2/5と2/6に関東地方に接近した南岸低気圧の影響で、関東は大雪となりました。

うちの方は、2/5の夜はかなり降りましたが、翌朝はこんな感じで意外と積もってなかったです。

以前、こちらにも投稿しましたが、関東の大雪は、関東の東部はあまり積もらず、西部の方が積もる傾向があって、今回もそのパターンでしたね。

とりあえず、道路には積もってなかったので、自動車でのお出かけは問題なしでした。

 

さて、SAの論文の方も進めていますが、これから密かに開発しようとしているものをネタにしてみようかなと思ったりもしてます。

試験まで2ヶ月ちょい。午後一の進捗が停滞気味なので反省。

 

(おわり)

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ