積雪かあ | みっつ

みっつ

資格取得にはげむ管理者のブログです

今シーズンは、まだ積もるような雪は降ってなかったのですが、週明けは大雪との予報がでてます。

火曜日は車で移動するんですけどね。渋滞しないか気になるところ。

渋滞の原因は、ノーマルタイヤで無理に移動しようとして、車が動かなくなったりとか、そんなところですかね。そういう車、いるんですよね。

ちょうど10年前に、最高記録の32センチの積雪があったときに、顧客からシステムが止まってしまったとの通報があって、通常は15分で移動できるのに、1時間以上かかったのをよく覚えてます。幹線道路は大渋滞。

たまには、雪景色を見るのも悪くはないんですけどね。

 

(おわり)

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ