七夕なので🎋

私の夢をここに残そうと思います📖✨


 

 

仲間と共に

地球の愛のレベルをぐぐぐっと引き上げて

 

全ての存在が認められ

全ての人が愛につながって

愛の法のもと のびのびと生きている世界で

 

愛する人と一緒に

大自然の中で風に吹かれながら

日向ぼっこする

 

(2024年7月7日現在)

 

 

 


先日、

 

夢を描くときの常套句

 

「なんの制限もなくて

なんでも可能で

なんだって有りなのだとしたら…」

 

その観点で夢を100コ書き出した中から

エッセンスをまとめて最上級にしたものです。

 


 

 

 

どっひゃー

 

夢想家もいいところですね😂✨

 

 

 

 

多用されすぎて

薄っぺらく感じる言葉ばかり並んでますが

 

 

当然

 

世界平和を達成して

諸所の問題も解決され

地球も美しくピカピカな光景を

意味しています😎
 

 

 

 

 🌎

 

 

 

心の深いところには

地球へのでっかい祈りがあることは

ずっと気づいてたけど

 

なんていうか


「大きく掲げるのは

 一部の力のある人がすること」

 

「口先だけで何もできず

 恥ずかしい想いをするのがオチだ」

 

「生活の中で自分なりに

 できる範囲でやるもの」

 

みたいに思ってたところがあって

 

 

 

 

だけど、なんだか最近

 

世界平和を本気で目指している人たちを

あちこちで見るようになって

 

え、なに

夢みたいなことに本気ですって

言っていいんだ!

 

って憧れちゃって。

 

 

 

加えて、自分の命についても

本気で考えた時に

 

今世の命を全力で生きたい

と思っちゃって。

 

 

 

成果とか結果とか

何を成し遂げられるのかとか

そんなのを考えると怖気付いちゃうのだけど

 

 

死ぬ時に


「地球のために 全力 尽くしたぞ」


って思いたいなって…😌

 

 

 


 

そんな折、

 

普通の庶民のまま

月収2,000万も夢じゃないという

ネットワークマーケティング(doTERRA)と

ご縁をいただき

 


口先だけじゃない

地球のために活動する資金創出の手段に


これ以上の可能性のあるものは

無いのではないか…!?と


 


肚にグッと力を入れて



doTERRAをビジネスにすると決めました!

 

 

 


 

そして

早速、お誘いです😎✨


 

 

世界の愛のレベルを引き上げる

地球活動家の仲間を

募集しています!!!


 

 🌎



 

本気で世界のために活動しようと思ったら

やっぱりお金は必要です。

 


超ーーーー必要です。




しかし


今から起業スクールで学んで

会社を起こして黒字にする…?


投資の勉強をしながら

一から資金を作る…?




考えただけで

果てしなすぎて心折れる😭





それよりも

 


★1934年にアメリカで生まれ

★ビル・ゲイツやロバート・キヨサキほか

 世界の実業家も推奨している

(「もし最初からやり直すなら、ネットワークマーケティングを選ぶ」byビル・ゲイツ)

★法律で定められているビジネスモデル

★労働量は下がっても収入は増える

 

そんな

すでに完成されているシステムを

 


★2008年創業から16年

★設立7年目にして売上1000億円

(歴史上Apple社とdoTERRAだけ)

★世界の会員1000万人以上

★主力商品は世界トップレベルの高品質

(エッセンシャルオイル)

★会社が掲げる使命が【世界平和】

 

こんな

doTERRA社でビジネスとして選ぶことの

可能性たるや…!



実際にタイトルを達成している人は

すでにたくさんいて


もちろん、

それなりにやることはあるけれど

夢物語じゃないことは明らか✨



 

 


ちなみに

ネットワークマーケティングの業界の中でも

doTERRA社の商品とシステムは

優れた点がたくさんなのですわよ。



 

しかしまぁ

全然説明足りてないし😂

細かいポイントはまた別で紹介するとして


 

なんかちょっとでも気になってくださったら

どうぞご連絡くださいませ☎️❤️



エッセンシャルオイルって

何がどう良いの?


みたいので構いません😌





普通に働くよりも収入の多い暮らしを選びたい!

高品質のエッセンシャルオイルで健康を目指したい!

 

そんな方は

もう今すぐにウェルカムです😍✨

 

 



ちなみに②

doTERRAのエッセンシャルオイルは

植物の力を最大限に享受できる

すんばらしいものだから

 

ユーザーとして

さらりと生活に取り入れるだけで

もう十分に豊かさはアップしちゃいます🪻🩷


 

そんで

心のゆとりが生まれたら

誰だって人に優しくなっちゃうはずだから


結果、世界貢献🌍❤️

 

 


ていうか

そもそもdoTERRA社が

エッセンシャルオイルを製造する過程で

発展途上国の支援になる仕組みを作ってるから


オイル買うだけで

すでに世界貢献🙌🌈🌎💖



 



doTERRA社の魅力

製品の魅力(オイルだけじゃない)

ビジネスの可能性の魅力

 

まだまだ有ります。

 

 

 



ビジネスにするとなると


製品の特徴や使い方

(オイルは特に注意が必要)

報酬プラン、ビジネスのコツなど

ある程度お勉強が必要だったり


安定のラインになるまでは

広めるための活動や

チームメンバーのフォローなど


やることは割とある。





私も勉強を始めたばかり。

どっこいひよっこ🐣

 

 



でも


だからこそ



夢を胸に抱き

共に歩む仲間がいたら

どんなに心強いか…🥺🌈✨

 


 

そんな仲間と一緒に

ピカピカの地球を生きられたら

どんなにしあわせか…😭🌍💖

 

 

 


 

心も魂もまだまだ未熟だけど

 

 

 

この身体で生きる一度の人生

 

全力で命を使いたい🕊️

 

 

 


 

七夕にかこつけて

自分自身への宣言として。

 

 

そしてもちろん

誰かに届け…!と

 

願いをこめて🎋✨

 

 


そして

最後まで読んでくださったあなたに

感謝です😭✨💖




ありがとう💖





あらためて



一緒に地球のために活動してくれる

仲間を募集しています😍🌍🌈💓✨

 

 



 

我ながら

どうも熱苦しくなってしまうけど



重すぎて

織姫さんと彦星さんのところまで

届かないかもしれんけど😇



残念

これがわたし🤭





地球の愛を引き上げてこー🌎❣️


Raise the love for Earth...*





地球活動家 みつる

🤭