備忘録mome

カノンさん STAND FM より

 

 

 

〜〜〜

 

どっちにしろ

(自分を優先した選択にしろ

相手を優先した選択にしろ)

 

よかったな〜って思う

この実感値こそが宝

 

 

やっぱり自分を優先していいんだなって。

 

結果、

行為は結局どっちでもいい

 

自分の思い込みがフラットになった状態で

そのトライをしているかどうか。

 

 

 

自分のハートが指し示すことを

真っ直ぐにやっていけば

絶っ対に全体調和する

 

誰も我慢しなくていい

みんなが幸せな関係性って作れるんだって

この実感値が積み重なることが一番の宝

 

 

猛烈に優先したい気持ちが出た時

本当にそうかな?って。

 

全てが等価値のこの世界の中で

自分は今それを色付けして クリエイションしようと

思ってやっているんだけれども、

それがなくても1000%全員幸せになるっていう

前提に立った上での好奇心でやろうと思っているかどうか。

 

これやらなくても1000%未来の幸せは確定してるし、

あの人も絶対幸せになることは間違いないし、

自分も幸せになることは間違いない

 

でもやりたいっていう好奇心で

やろうと思っているかなっていうのを

一回思い出して、気持ちを解いていく