まちあこばこ&リリースイベント | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2020.1.11

はまあこばこ主催の「まちあこばこ The GATE vol.9」に出演しました!
 
年明け初のライブ。
野外なので寒さが心配でしたが思ったより寒くなくて指も普通に動きました^ ^
 
 
セットリスト
1 envelope
2 ホットチャイ
3 友の証
4 ビアンカ
5 SMILE SONG
 
まちあこばこでは遠州市場も開催されていて出店が並んでます。
 
塩焼き鮎
身が柔らかくて美味しい〜
 
あと食べる甘酒ブルーベリージャムトッピングも頂きました。
甘酒だけどデザート感覚!
 
この日は、翌日発売の「はまあこんぴ」のフラゲ日。
いくつか購入していただきありがとうございます!
 
そして発売当日の1/12
はまあこんぴ」リリースイベントが音楽天国浜松市野店で開催されました!
 
 
参加アーティストの中から4組の演奏。
お客さんもたくさん集まってくれて感謝です!
 
10代から40代までいろいろなアーティストの曲が詰まったアルバムになってます。
ぜひチェックよろしくお願いします^ ^ 
 
セットリスト
1 あお
2 ホットチャイ
3 ビアンカ
4 オーバーラップ
5 螺旋階段
6 友の証