なんでモールワンマンライブvol.21 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.3.12

定期ライブ「なんでモールマンスリーワンマンライブvol.21」終わりました!

 

セットリスト

1. 友の証

2. SMILE SONG

3. 飛来地

4. ブラウンハート

5. あお

6. ゼルダの伝説「時のオカリナ」メドレー(オカリナ)

7. となりのトトロより 風の通り道(オカリナ)

8. Present

9. 紫陽花

10. オーバーラップ

11. FAKE

13. もののけ姫より もののけ姫(オカリナ)

14. ホットチャイ

En. さくら(独唱)(森山直太朗)

 

今回「FAKE」という曲をライブで初披露しました。



この曲は大学生の時に作った曲で10年以上前になります。

音源としてはあって当時の近しい人にはCDを配ったこともあるんですが、数年前に浜松で音楽活動を始めてからは表に出していませんでした。

改めて打ち込み、編集しなおして歌もリテイクしたいと思ったまま時は経ち、、、

ようやく手をつけました。

「紫陽花」「オーバーラップ」とともにオケを流しながらハンドマイクで立って歌うスタイルでやりました。

思い入れもある曲なので発表できてよかったです^^

弾き語り以外の曲ももっと作っていこうと思います。

 

3月12日は財布の日ということで、自分の財布紹介をしてみましたw

 

お気に入りの財布です。茶色いところは本物の木でできてます。

 

 

今日は何の日コーナー面白そうですねえ。

 

 

 

次回ライブ!

 

3/21(木・祝)浜名湖WATTS