エスケリータ「すいかの収穫祭」 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.2.2

エスケリータ68ですいかさん企画「すいかの収穫祭 縦縞な夜」で演奏してきました。

 

 

 

 

エスケリータは人のライブを観に何度も行ったことがあったけど、演者としては今回が初めて。

ついにここで歌う日がやってきました^^

 

 

 

共演はSHOTAくんと、今回はじめましてとなる黒川浩和さん!

 

SHOTAくんはいつものようにオリジナルロックを、ややお店の雰囲気に寄せた感じ(?)で響かせておりました。

黒川浩和さんは安定の歌とギターそしてトーク。すばらしかったです。

なんでしょうあの貫禄は^^(年下)

またぜひ共演したいです。

 

 

セットリスト

1. あお

2. 根

3. 友の証

4. 紫陽花

5. 飛来地

 

 

しっとり曲多めにしてみました。

 

 

ライブ後は、みんなでサイゼリヤへ行ってごはん。

先週数年ぶりにサイゼ行ったと思ったら立て続け。

安いのでたくさん食べれていいですね^^ふふふ

 

 

次回はなんでモールマンスリーワンマンライブです。

よろしくお願いします