掛川けっトラ市&磐田軽トラ市 | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2019.1.19

掛川けっトラ市での音楽ステージに出演させていただきました。

 

あさ9時からお昼までいろんな出店があってすごく賑わっておりました。

 

 

セットリスト

1. 友の証

2. 勇気100%(光GENJI)

3. SMILE SONG

4. ホットチャイ

5. 飛来地

 

 

イベント最後のお菓子まきをまく方で参加させて頂き、軽トラの上からキッズに精一杯お菓子をふりかけました!









なんとも言えない表情、、、



子どもにガン見されてることに気付かない僕。




(キレイな写真ありがとうございます!)

 

 

翌日

2019.1.20

 

ららぽーと磐田でしっぺいくんのイベントがあり、その一部としての軽トラ市がららぽーとの駐車場で行われました。

その中で藤田が30分ほど時間をいただいて演奏してきました。

 

準備段階からやや天気があやしく、案の定ポツポツと降り始めてしまいましたが、なんとか中止になることなく演奏しきることができました。

 

セットリスト

1. いつも何度でも(オカリナ)

2. 友の証

3. 勇気100%(光GENJI)

4. ホットチャイ

5. 飛来地

 




両日とも、立ち止まって聞いてくれた方、CD買ってくれた方、ありがとうございます。

 



1stフルアルバム「螺旋階段」販売中です!

 

店舗販売、ネットでも買えます

 

●お店で買う↓
販売店(浜松市内のみ)
・イケヤ高林店
・イケヤイオンモール浜松志都呂店
・イケヤプレ葉ウォーク浜北店
・TSUTAYA佐鳴台店
・島村楽器プレ葉ウォーク浜北店
・ライブカフェバーなんでモール
●ネットで買う・聴く↓
ダウンロード・ストリーミング各種サイト
●直接買う↓
・藤田充ライブ会場にて
(物販できないイベントもあります)
・遠方の方でCD購入ご希望の方は郵送しますのでご連絡ください
 mitsuruvocal@gmail.com

 

3月10日の通常の軽トラ市にも出演予定ですのでぜひチェックよろしくお願いします^^