浜松窓枠うたらFES | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2018.12.23

ライブハウス浜松窓枠で行われた「うたらFES」に出演してきました。

 

 

いつもワンマンライブでお世話になってるライブカフェなんでモールでも、同じくライブをされてるうたらさん主催のライブです。

 

セットリスト

1 あお

2 envelope

3 螺旋階段

 

幕が大きい!すごい



窓枠には人のライブを聴きに行ったことは何度かあったけど、ステージに立つのは初めてでした。

ステージが高いので(いつも同じ目線でライブすることが多いので)お客さんを見下ろす感じでなんか申し訳ない気分。

みなさん演奏中じっと聴いてくれているのでとても気持ちよく歌えました^^

 

そして今回、アルバム「螺旋階段」を発売してから初めてのライブだったのでしっかり宣伝させていただきました。

 

 

演奏後は入り口(外)の物販コーナーにいたので、あとのアーティストさんはしっかり聴けなくて残念でしたが、CD買っていってくれたかたがいて本当にありがたかったです。

 

あたらしくアーティストのかたともつながれたし、とてもよき1日でした。

 

 

1stアルバム「螺旋階段」発売中

 

●お店で買う↓

販売店(浜松市内のみ)

・イケヤ高林店

・イケヤイオンモール志都呂店

・イケヤプレ葉ウォーク浜北店

・TSUTAYA佐鳴台店

・島村楽器プレ葉ウォーク浜北店

・ライブカフェバーなんでモール

 

●ネットで買う・聴く↓

ダウンロード・ストリーミング各種サイト

 

●直接買う↓

・藤田充ライブ会場にて(物販できないイベントもあります)

・遠方の方でCD購入ご希望の方は郵送しますのでご連絡ください。

 mitsuruvocal@gmail.com