病院レク&まるたま市ライブ | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

2018.11.9

以前の職場、浜北さくら台病院の病棟内レクリエーションでピアノ弾き語りとオカリナを演奏してきました。

前回呼んでいただいたのが2017年の6月なのでもう一年以上経ちました。

時が経つのは早い、、、

 

セットリスト

1. ホットチャイ

2. 根

3. もののけ姫(オカリナ)

4. いつも何度でも(オカリナ)

5. 風の通り道(オカリナ)

6. SMILE SONG

7. あお

 

演奏中もニコニコと真剣に聴いてくれている患者のみなさんに癒されました。

 

そして今回もお礼状をいただきました^^

 

 

お世話になった懐かしの職員の方にも会えてよきひとときでした。

 

 

 

2018.11.11

浜松の街中で行われたまるたま市での音楽イベントに出演させていただきました。

主催はお世話になっている「はまあこばこ」さんです。


 

ステージは大安寺というお寺の前です。

 

セットリスト

1. いつも何度でも(オカリナ)

2. もののけ姫(オカリナ)

3. ホットチャイ

4. 根

5. たこのうた

6. SMILE SONG

 

久しぶりの友達がファミリーで来てくれてうれしみ。

しかも2組。ありがとう〜

子どもにたこのうたがウケたみたいで帰ってからもたこたこ歌ってると連絡をうけてほっこり。

 

いちにち楽しく過ごせました。

 




 

明日はなんでモールマンスリーワンマンライブ。

お待ちしてます^^