ロゴ完成‼︎ | 藤田充のブログ

藤田充のブログ

ライブの情報や記録など音楽活動の内容を中心に書いていきます。
【定期ライブ】浜松市中区上島ライブカフェなんでモール ワンマンライブ〜envelope〜 毎月第2火曜日(20時開演)

このたび、藤田充のロゴが完成しました!

 

それがこちら

 

シンプル、スタイリッシュ、そして趣があり、

ぼくの好きな深い青色を使い、

ぼくの好きな8という数字から八角系になっています。

 

 

よき。

 

 

 

そしてもうひとつ、

果てしなく個人的なレーベルになりますが

「タコツボレコード」のロゴもできました!

 

 

こちら

 

 

、、、かわいくないですか?

 

蛸壺からひょっこり頭を出してるタコさん。

壺にはオクト(OCTO)マーク、そして足を3本出しております。

 

8本足の3本を出しております。

 

 

 

、、、8月3日生まれですが、何か?

 

 

 

 

ふたつのロゴを作ってくれたのはロゼッタ株式会社の木村くんです。

ぼくの高校時代からの友達でデザインだけでなく多方面に渡ってマルチに活動しているすごい人です。

ありがとう。

 

 

2つのロゴは、これから自分のCDやグッズなどに使用していきます^^