いつも心温まる応援をありがとうございます。
 
 
この度、私内田充は一身上の理由により、
8月6日火曜日の四ツ谷メビウスでのライブをもちまして、
Jeans Mateを脱退させていただくこととなりました。
 
まずはこの我儘を受け入れてくれたメンバーたちに感謝を申し上げます。
少し前から(正確にはここ一年くらい)考えていたことをメンバーに話して理解してもらいました。
 
そして16年の長きに渡り、ジーンズメイトを応援してくださった皆さまには
感謝の言葉も見つかりません。
 
心よりありがとうございました。
 
 
Jeans Mateはこれからも今まで以上に精力的に活動を続けて参りますので、
どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。
 
 
私がJeans Mateとして参加するライブは、
6月19日水曜日の六本木キーストンクラブ東京、
そして8月6日火曜日の四ツ谷メビウスとなります。
Jeans Mateの一員として最後まで全力で臨みたいと思っています。
 
 
今後は自己の可能性の探究を惜しまず、
いつでも挑戦を忘れず、
音楽活動を続けていく所存です。
寺内さんをはじめ多くの偉人たちがそうであったように。
自分など足元にも及びませんが…💦
 
ぜひそちらも見守っていただけたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
内田 充