いつもご訪問ありがとうございます♪


自宅療養期間が今日で終わります。

長かったですね。


始めの2日くらいで熱は下がり、

このまま快方に向かうのかと思いきや、

一時期は咳と痰に見舞われたり、

少し立ち上がっただけで息切れの症状があったり。

後は嗅覚が失われていて、こちらはまだ今も戻りません。


どれをとっても自分には貴重な経験で、

普段は感じられない思いや身の周りにある小さな幸せを沢山発見することができました。


この事をしっかりとブログに書き留めておいて、

今後の備忘録としたいと思います。


今回の自宅療養で、

各所にご迷惑をおかけしております。。


考えてみれば丸10日間のスケジュールが全てストップしてしまったのです。

今後埋められる穴は少しずつ、丁寧に埋めていこうと思います。


そして何よりご心配をおかけしました。

沢山の応援メッセージをありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



さて。。

今月から少しずつ通常運転に戻して行きたいと思います。

皆さまよろしくお願い致します☺️

ライブのお知らせです。




7月16日(土)

UTA-Ya未来堂@赤羽クロミツファクトリー








7月21日(木)

JEANS MATE@荻窪タイムマシン


18:30 Open

19:20〜2set

MC¥4,000-



7月23日(土)

UTA-Ya未来堂@赤坂ダンテ

世界が認めた赤坂鉄板焼き

DANTEプロデュース

スペシャルディナーライブ!!

ゲスト 塚原光男さん

(メキシコ、ミュンヘン、モントリオール五輪金メダリスト)





7月30日(土)

UTA-Ya未来堂@荻窪タイムマシン






7月31日(日)

UTA-Ya未来堂@千葉遊膳





7月も沢山の方々とお会いできますように。

よろしくお願いします♫