7:30に起床。

実は5:30頃に一度目が覚めた。
中国との時差は一時間。
流石に早起きが習慣になったみたい。
久しぶりの自宅での休眠はやはりぐっすり眠れた気がする。

今日はUta-ya 未来堂のレコーディング日。
約一週間ぶりにパソコンを立ち上げると…
予想通り、色んなことが溜まりまくってる。
片っ端から処理してるとあっという間に約束の時間。

ボーカルのKYOKOと合流して、
レコーディングの準備。 


順調にベーシックを録り終えたが、
細々とした直しに思いのほか時間を費やした。

ツアー帰りでまだ頭が現状復帰していないらしいのと、
レコーディングのオペレートをしながらのプレイで、
頭が軽く飽和状態。

どうにか録り終えてから、
地元にてレッスンを3件ほど。

3人のレッスンを終える頃、漸く脳が通常モードになった気がする。

帰宅後は明日の準備。
22時に終えてから夕食。
だいぶ胃腸が疲れ気味なので、
昨日買った刺身の残りと汁物で軽く済ました。

今日もいい作品が録れたと思う。
着実に進めて行こう。

今日もお疲れ様でした。