高市早苗総理は、
日本の防衛力強化をするために防衛費を2%に引き上げる案を前倒しにするようです。
流石は高市総理ですね、
早急に防衛力強化をしなければ世界の現状から見れば有難いことですね。
ところが左翼勢力は、
ロシアや中国などを日本に受け入れるためこれに反対しておりますね。
ましてや先日の「戦争反対」?なるデモを行っておりましたが、
「軍事力強化」ではなくて「防衛力強化」なのに、
何で戦争に繋がるのかな?
中国などが日本に攻めてきたとき、
皆さんは直ぐに日本を守るために戦えますか?
家族を守るために戦えますか?
左翼勢力の言い分だと、
中国などが日本に攻めてきたら、
大人しく手を挙げて言うことを聞きなさいということですよね。
第二次世界大戦後の日本の教育は、
日教組中心に行われてきておりますが、
日教組の目的の1つは「日本の弱体化」ですから、
とにかく「戦争反対」を叫ぶことでしたね。
確かに「戦争したい」と言う人はどこにもいませんし、
人であれば誰でも戦争反対ですよ。
しかし、
共産主義者たちに「戦争反対」「戦争はしてはいけません」そのようなことが通用しますか?
現代社会ではまだまだ、
戦争している国が現実にあるでしょ。
とにかく日本と日本国民を守るためには、
有事へ備える必要がありますよね。
現在(いま)の国内では、
野生のクマが人里へ出没して多くの被害が出ておりますが、
「クマを駆除しては行けない」と言う人もいたようですね。
クマを守るためなら、
人への犠牲も仕方ないというのでしょうか?
同じように中国のためなら、
日本人を犠牲にしても良いと言うのでしょうか?
現実にそのようなことが起きてますよね、
1つはマンションを中国人に売り渡し、
以前からマンションに住んでいる日本人を追い出すようなことをしてますし、
中国製のメガソーラーを大量設置するために広大な森林伐採と土地開拓で日本への被害拡大は進んでいるんですよ。
更には、
インターネットを利用したサイバー攻撃で、
企業をはじめ多くの被害が出てきております。
ですから、
あらゆる危機から日本を守る事も政府の仕事であり、
その為に欠かせないあらゆる防衛力の強化は世界が平和になるまでは必要不可欠ですよね。
石破政権では、
日本や日本国民を守るどころか、
治安の悪化は進み日本の中国化は進み、
私たち日本人の生活は益々脅かされる事態に陥っております。
それを取り戻そうとしているのが、
高市総理を中心とする高市内閣の活動ですよ。
ところが、
中国寄りの左翼勢力はそれを遮る活動を展開しております。
今後は様々な危機が日本に迫りつつあるので、
高市内閣の活動は急務要件を満たしている事ばかりです。
テレビ報道では、
「高市総理の外交は、岸田総理や石破総理の外交と同じ」などと言っておりますが、
それは全くのデマであり、
真実は真逆の外交を高市総理は行っております。
岸田総理や石破総理では、
アメリカを中心とする民主主義国からは信頼を失い、
共産主義国である中国への信頼を取り付けようとしていましたね。
高市総理は、
アメリカを中心とする民主主義国からの信頼回復は勿論、
更に中国や韓国などの左翼政権でも信頼を得ようと努力しております。
そして日本を中国に売り渡そうとするこれまでの外交政策とは真逆に、
日本の国益を守り、危機に陥っている日本を取り戻そうとしているのが高市内閣です。
とにかく皆さん、
メディアの情報操作による偏向報道や虚偽報道などに惑わされず、
今後も高市内閣を支持していきましょう。
