とんでもないドライバーに要注意!
最近のとある日、ゆめタウン中津店の前にある信号機の無い横断歩道を渡りかけると、停まってくれた車の後ろから来た車が、停まってくれた車の横を追い越して僕の前を通り過ぎましたよ。とんでもないドライバーだと思いましたが、そのドライバーもいつかは事故に遭うだろうね。まだまだ無くならない酷いドライバー、横断歩道を渡るときは本当に注意しなければなりません。そして今日は、雨だったので歩いて買い物へ向かっていると、赤信号で待っているとき、左方向から来た車が、既に信号は赤になっているのに交差点を通り抜けて行きました。これだから、信号機が有ろうと無かろうと横断歩道を渡るときは要注意です。今後も皆さんが、事故の加害者にも被害者にもならない事を願っております。今日もブログ訪問有り難う御座いました。