フランス革命から始まった宗教と科学の分離、


唯心論と唯物論の哲学的思想の分離。


更に第二次世界大戦でハッキリと分裂した世界の民主主義と共産主義ですが、


その民主主義と共産主義の分裂に終わり告げるのが第三次世界大戦です。


そして日本の教育では進化論と唯物論が中心となり、


重要な心を育てる唯心論と創造論は否定されてきました。


その結果、


現在多くの問題が山積しているわけですが、


世界はもちろん、この日本国内でも、


民主主義と共産主義の争いは続いております。


特に3年前の日本共産党による旧統一教会や自民党安倍派潰しを始めてから、


急加速的に日本社会の異常、民主主義と共産主義の争いは激しさを増してきております。


「オールドメディア」と呼ばれるようになった左翼メディア(テレビはほぼ全局)による、


情報操作での偏向報道や虚偽報道は、


民主主義(保守系)である高市総理が誕生してからその共産主義的な偏向報道や虚偽報道が露骨になってきましたね。


そもそもテレビでは、


むかしから偏向報道や虚偽報道の番組は放送され、


多くの国民の意識操作を行ってきており、それは今でも続いております。


そしてその悪影響を受けている人も多く、


偏向教育や偏向報道の影響を強く受けた人の多くは間違った情報を信じており、


中には「知ったかぶり」の人も多くいます。


とにかく私たちは、


あらゆる事象の真実や事実を知って、


本当に正しく生きるように努力しなければなりません。


また、


民主主義と共産主義を克服して、


両者を1つにした新たな高次の思想を身に着けなければなりません。


そのような事を実現するのが、


未来世界なのです。


話を飛ばしてしまいましたが、


今後も少しずつ書いていきますね。


今後もこのブログを宜しくお願い致します。



ん?


今テレビでは、


中国が高市総理に警戒していると言っておりますが、


同じように高市総理を警戒しているのは日本のメディアもそうだろう。