これまでの菅氏、岸田氏、石破氏による、
歴代最悪なこの三代の総理によって日本の危機は高まり、
更に国民の生活は苦しくなるばかりです。
そこへやっと保守系の高市早苗総裁が誕生したので、
これから日本は再び国際的な信頼を取り戻せるし、
日本の安全保障や国民の生活も上向きになるだろうと思っていた矢先の中国との関係を切りたくない公明党離脱によって再び不安が出てきております。
そもそも自民党は、
民主主義を柱に共産主義と戦ってきたのではないでしょうか?
それが今や共産主義の言いなりになるほど落ちぶれている。
自民党は、
これ以上日本の危機を高め、
国民を蔑ろにしていけば自民党諸共日本は終わりですよ。
そもそもそこまで追い込んだ左翼メディアの罪は重く、
国民への真実や事実の情報を伝えるという機能を果たしていません。
海外メディアも驚く日本のメディアの偏向報道や虚偽報道の在り方、
そしてアメリカの政治をも驚かせた日本政治の左翼化、
皆さんも、左翼メディアによる偏向報道や虚偽報道を見抜けなければなりません。
今度の総理が高市早苗さん以外になれば、
それこそ共産党を中心とした左翼勢力の思うつぼとなり、
日本の危機は高まり、私たち国民の生活も益々大変なことになります。
テレビ報道での立憲民主党の発言を聞けばお分かりのように、
「政権を取るためには何でもやる」
と言っているように、現になりふり構わず妥当へ連立を打診していますからねぇ~。
実際に昨年でも、
自民党総裁選では本来なら高市早苗さんが当選するはずだったのに、
左翼メディアが動いて最後の選挙で最悪の石破氏が当選しましたよね。
しかし今年は、
全国の民主主義を守る皆さんの応援で、
国民の多くの人が望む高市早苗さんが総裁となりました。
ところが、
中国と仲良しの公明党が政権離脱する事で、
石破氏が減らした自民党だけでは総理を立てられなくなりました。
とにかく日本と国民を欺く立憲民主党等に政権を渡しては危険極まりない、
ですから、何としてでも高市早苗さんを総理に立てなければなりません。
ここは日本ですからね、
中国に領土を渡してはいけませんよ。
皆で高市早苗さんを総理に押し上げましょう、
日本と国民を守るためにも絶対に左翼勢力に渡してはいけません。
自民党の中には、
未だに左派グループが愚痴を言ってるそうですが、
そのような人たちを次の選挙で自民党から出してはいけませんよ。
この大分県からも、
保守系の自民党議員を立てることを願っております。
